2005年12月21日

今日は


 ハリー・○ッターの映画を見てきました(≧▽≦)!
よかったよ〜面白かった。
笑いあり涙ありグロイあり(?)
何か盛りだくさんって感じだった。
それに何よりよかったのが、
高校時代の友達と映画を見にいけたこと。です!
三年間クラスが一緒の友達で、
私の「お姉さま」みたいな存在です・・(^U^)
あぁもう、大好きv
また会おうねって約束して帰りました。

 本当はもっと一緒にいたかったけど
妹の誕生日だったんで早く家に帰ったんですよ。
でも、私を置いて母と妹は皆で外食にいっちゃってました・・・
ちょっと怒って拗ねました(笑

 いいもん。
私だって映画見てきたんだから。
すっごく楽しかったもの。

 話し変わって、
サークルの定期演奏会で、
私が就いている「演奏会」という委員は
他の団員よりも早く集合しなくてはいけないみたいです。
あぁ・・・・・ちょっと苦痛・・・(泣
というか、静岡の演奏会メンバーはちょっと苦手なので
あまり演奏会だけで集まりたくないなぁ。
でも、そういう役についてしまったからには頑張らないとね!
ちゃんと遅刻しないように起きていきますよ(泣
頑張るのさ!

posted by カノン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。