2005年12月14日

ぷくー


 さいきん、ぷくーってほっぺたをふくらませるのが
癖になってしまった・・

ぷくーっ(´・3・`)



コメントありがとうございます。
なかなか難しいところですよね・・・・
最近ちょっと不安を感じている今日この頃です。
posted by カノン at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネをなくしたの〇太君のイメージはこんなかんじでしょうか(某〇ーりーにあらず)
(´*3*`)=З

僕はとりあえず早く風邪治したいです。なんか去年に比べて休んでばっかな気がして申し訳ない・・・他にもいろいろあるけど・・・(汗)
Posted by ー〇-〇g at 2005年12月15日 07:39
ー〇-〇g さん・・
一瞬どなただか分からなかったですよ(笑
ー〇-〇gさんのメガネをとった姿を私は
拝見したことはないのですが、きっと
(´3△3`)=З 
こんな顔をしてるんじゃないかと勝手に思ってます。

たまには休みたい時だってあるはずです。
風邪にはビタミンC。
みかんだみかん、みかんを食えと
生協北館の食堂にありました。
みかんを食べてゆっくり休んでください。
Posted by kanon at 2005年12月15日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

