2006年07月16日

タイトル無し



>>ねむーからいただきました♡

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

にゃんにゃん×お洒落さん×美しくなった人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

ムラがある人(苦笑 
  
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・何かに秀でてる人
・甘えさせてくれる人
・予測不可能な人
・面白い人
・てきぱき行動できる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

舌打ちや、礼節をわきまえない人が嫌いですね。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

B型の女性。
 残念ながら不可能ですけど(笑

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自由に空を飛んでね。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

パス!
ごめんなさいっ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

回さないので「タイトル無し」にしときます。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

借金を返した後、自分が生きてる間
一年当たりいくら使えば楽できるか計算する。
…心狭くてゴメンなさい。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

自分でもよく分からない。
てか、むしろ告白に意義があると思うので、
方法や手段は正直どうでもいいんです(^_^;)

11)こんな人が理想!

背が高い。優しい。飽きない。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

そんなに接したこと無いのでよく分かりません。

13)自分を褒め称えてください。

え…別に褒め称えることしてないし。

14)逆に誰かを罵ってください。

無理するからだよ馬鹿。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

対なるものの絆。
例えば、大きいものと小さいものの共存。とか。
結構王道かもね(笑

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ワイルドベリーのムース

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

【着てみたい】
【着た】着物 ミュージカルの衣装(鳥・ハイエナ)
    不思議な服

18)最近ハマってる場所は?

大学の秘密の場所

19)好きな漫画をひとつ

最近ないかな。

20)癖とか口癖とかある?

「むー」 

21)ハマってる飲み物は?
 
りんごサイダー
  りんご好きだから♡

22)好きなキャラクターは?

趣味がばれるから言わないっ(>△<)
     
23)好きな玩具

ねむのリラックマ

24)好きな動物
 
犬 鳥

25)今一番聞きたい曲

Berlienzの作曲した幻想交響曲 

26)一番最後に電話した人

旅行会社のTさん(笑

27)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人

後輩に。

28)生まれ変われるなら男or女?

女。

29)あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?
 


30)好きなサッカー選手は?

どーでもいい

31)好きな国は?

スイス

32)早寝早起きor早寝遅起きor遅寝早起きor遅寝遅起き??

体調によって変わる。

33)いま欲しいものは?

夏休み。

33)最近衝撃を受けたことは?(ささいなことでも)

納豆とコーヒー牛乳の攻撃なら(笑

34)最近泣いたのはいつですか?

嫌なことは忘れるんで。

35)夏といえば?

セミ

36) 一度だけ時間を戻せるとしたらいつにタイムスリップしたぃ?

高校時代

37)お腹が減ったら何食べますか?



38)次のベルヴ杯の種目はなんですか?



39)次ハッスル祭りに出演するタレントを予想汁!

ボエー('A`) 興味なし。

40)好きな授業は?

芸術論

41)好きなアーティストと好きになったきっかけを教えてPlz

アンジェラ
  ファフナーOP

アンジェラアキ
  Blood+ ED

42)じゃあ、好きな顔文字を教えてください

(*´∀`*)

43)無人島に一つだけ持っていけるとしたら?

愛犬

44)とりあえず、今から短冊に何か書こう。

もっと住みやすい気候にしてください。

45)どんなパソコンをお使いですか?

大学指定
東芝のダイナブック

46)眠いね(新規)

眠いよ
てか、長いよ。


あうーもうテストヤバイよーバイト疲れたよー

今週のデジモンが
posted by カノン at 22:18| Comment(88) | TrackBack(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

静岡で所信表明



行ってきました〜!!
とうとう、合宿委員長の所信表明でした…!!
緊張しました。

質問思ってたより沢山きました…!!
うあードキドキ。

「参確取るの去年より遅いですけど大丈夫ですか?」


「大丈夫です(多分)」



「コンパの食事は合宿所で出すんですか?自分たちで用意するんですか?」



「すみません、そこまで考えてませんでした(汗)」


・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、いいんじゃない(´ー`)
過ぎたことだ(笑

てか、参確出してよ二年生!!
ここに名前挙げちゃうぞっ(>△<)!


posted by カノン at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ベリホット



 熱いよー(=Å=)
もう溶けそう…てか、絶対に溶けてるよこれは。
べちょべちょだ。

あまりの暑さに、今年初めてクーラーつかっちゃった。

てか、rp12わかんないよ…!!

ヤバイヨ!!

もう適当なサイトに書いてあったことを参照させてもらっちゃった。
てかそれしか抜け道ナッシングよ。

あうあう…日記が支離滅裂。
すみましぇん。


posted by カノン at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

(≧∀≦)!!!



 ヤバーイ!!!

ときめきドライビングスクールやばいヨ…!!!

うあードキドキだぁぁああ(>□<)!!



一体誰がこんなの考え出したんだろう…!?

ときめきに飢えてる人にお勧め(笑


posted by カノン at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Come On!!!



 あぁ…合宿委員長の所信表明が近づいているよ…(今週の土曜日だよ)!!

今更だけど、私合宿委員長なんてやってよかったのだろうか。
今更だけど、所信表明って緊張しますね。

こういう大勢の前で話すことがスマートに出来てしまう方、
本当に尊敬するよ。


 そうそう、今日のデータベース論で
私が就職を希望している地元の市役所が使用している言語は
COBOLだと判明。

ちょっと待ってCOBOLデスカ(゜∀゜;)!!!

よりにもよってCOBOL…
確かCOBOLって結構古い言語だったよね…
一般企業ではほとんどJava使ってるのに…
今習ってるCでさえ使用率は3位だったよ。
私がCやJavaを勉強していたのは何の為だったのか…

まぁいいさ。

コボル勉強してみようかなー

posted by カノン at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

うぅ…



 今日は、どういうわけか妹に

納豆とコーヒー牛乳をかけられました。


わざとじゃないのは重々承知。
事故だったのよね。
でも何か怒れてしまった。
そして何か笑えてしまった(*´∀`*)

中々ない偶然じゃない?
納豆とコーヒー牛乳なんて。
オモシろーい!!

ただ、きていた服と腕時計から
納豆とコーヒー牛乳の絶妙な香がするのは
いただけないけどね(笑

posted by カノン at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

今日



 いけないなぁ…
どういうわけかテスト前になると、
現実逃避しちゃうんですよね…(苦笑
 そういえば、心理学でならったなぁ…逃避の原理。

何か、授業聞いてても
いつの間にか私はお花畑にいるんですよ。
そうしてどういうわけかトーマが出てきて
ハルヒが出てきて
それからバスが出てきて、
合宿の見積もりやら計画を考えてて
所信表明してる自分が出てきて、
答えられなくて焦って
「あぁ、どうしよう!!!」ってところで
妄想の中でも現実逃避してこっちの現実にもどってくる、みたいな(笑

あぁ…まずい。非常に不味いぞ。
無意識のうちに妄想の世界に入ってしまうのは
あんまりよろしくないとか心理学の先生言ってなかったっけ?!

とりあえず、妄想しないようにしよう。

合宿は、今年は二年生の参加者が少ないみたいですね(´・ω・`)
自分がとやかく言える筋合いは全く無いのは分かっているけれど、
やっぱり

寂しいです(TдT)!!


だって、私はみんなが楽しんでくれるように合宿を企画するんだもん。
参加者が少ないんじゃあ報われないっ。

とか、思っちゃいます(笑

ハハハ。まぁ軽く流してください。


posted by カノン at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

すみません。



もうトーマトーマうるさくてすみません。
朝からトーマトーマ言ってる気がする。

もうスッゴイ、トーマツボなんです!
彼は最高に面白いです。

どこが面白いかって、
金持ちボケしてる世間知らずなところです!
彼はいつまでもそのままでいてほしいですね。

あぁぁ…!!いけない。すみません。
自粛しないと。

分からない方には申し訳ありませんが、
 分からないままでいてください。


posted by カノン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(≧∀≦)



わーわーわー(≧∀≦)
とうとうトーマの過去が明らかに…!!!

絶対に次週のデジモンは見逃せない…!!!


posted by カノン at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

Life Card



ライフカードあるじゃないですか。

「どうする俺?!」ってやつ。

今、ちょうどそんな心境なんです。


今日大学で行われた「博物館シンポジウム」に行ってきました。
各博物館の副館長さんや研究員さんのお話を聞いて、
討論会の後に先生のお誘いで
講師としていらっしゃった博物館の方と実際にお話する座談会?に
参加しちゃいましたー。

キルフェボンのケーキGet♡
やったねー(≧∀≦)!! じゃなくて、
そこで実際に講師の方のお話をちょこっと聞いてたりとか、
実際に掛け軸を見たりとか、
美術の本を見たりしてたら、やっぱり自分はそういう関係の仕事がしたいと
つくづく思いました。

よくよく考えてみたら、
私中学校の時からずっと「芸術に関わる仕事がしたい」って
考えてたんです。

でもどうしても踏み込む決心が無かったんですね。

高校の美術コースや、美大に進むのは、進学や就職とかが
大変になってしまいますし。
それに、私は散々絵を描いてきたけれど
やっぱり自分の才能に限界を感じてましたし…(苦笑

そこでライフカード登場。

「美術館系に進む?」
「就職率がよい今の情報学部に甘んじる?」

あー、究極の選択!

どうしよう。


posted by カノン at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

合宿



 指示をする者として、絶対にしてはならないことは

仕事の愚痴を言うことです。

文句を言いたいのは指示を受けて働いてくれている人たちでしょうし。

きっと大変なのは今だから、
 テスト前までに(てかもうテスト前だけど)
 何とかなれば最高です(´ー`)


posted by カノン at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

浜松餃子学会



今日のS研究室は、

「浜松餃子学会の通販のためのHP作成案」

でした。

餃子専門店でもないのに、
餃子を売っているだけで加盟できるという
便利な浜松餃子学会。
加盟店舗は皆平等という理念に基づき、
今回「浜松餃子」を売り出すことになったのです(通販限定)

そして、なぜか何も関係なさそうなS先生が
その学会に出席しているらしい…。
一体どういう繋がりなんだろう?

ていうか、S先生は何者なんだろう?!

私、S先生に最近ハマリはじめました(笑
だって本当に面白い人なんだもの(≧∀≦)

そして、なぜか例のF先生でも分かる
中年向けのWeb2.0の本を出版するとかで、
色々なWeb2.0をまとめることになりました。

RSSとかクッキーとか、Mixiなんかも出てきたのは覚えているけど…
何か専門用語コテコテでよく分からなかった…。

F先生よりも私のほうが本が必要かもしれない(笑


posted by カノン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ぼえー




「許すとおっしゃい。」

というセリフがあるんですが、
最近このセリフを言った彼にスッゴイはまってます(≧∀≦)

もしそんな事言われたら

「ヤダ。」

とか言って意地悪したくなります(笑
私、ひねくれモノですから(^ー^)


激しく人見知りしてしまう今日この頃です。
 なんか、もっと気楽にあいさつできたらいいんだろうけれどなぁ…。
  精進しましょう。

そうそう、留学したいなぁ。
オーストラリアの短期留学の説明会行ってきたんですけど、
すっごく面白そうだった。
お金があれば行きたいんだけどね…。

よくよく考えれば、
留学できるのも今だけだし、勉強できるのだって、
バイトでウェイトレスやれるのも今だけだよね。
今やれるこの機会を逃しちゃいけない気がするよ。

まとまりなくてスミマセン。

posted by カノン at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

悲惨な復讐劇



 今日の授業(情報倫理と法)で紹介された問題、
授業の問題として出すにはあまりに衝撃が大きくて
思わず笑えてしまったよ(笑

>>知らない人のために

<大まかなストーリー>

 A先生はB子先生に密かに想いを寄せていた。

 A先生はHP上にアップされていた絵画を合成し、
 無意識のうちにB子先生に似たヌード画を書いてしまう。

 A先生はその絵を授業で用いたり、
 自分のHPにアップしたりしていた。

 その絵をみた女子学生は、気分が悪くなり授業を
 途中退席した。

 B子先生は激怒。

 B子先生はネットのプロバイダにHPを削除するように依頼。

 ところが、プロバイダからは
 「貴方はその絵ほど美人じゃない」
 と言われ削除依頼を却下。

 怒ったB子先生は、あてつけにA先生のHPにA先生の裸の絵を貼り付けた。


 *これらの問題点を指摘し、論じなさい。


ハイ先生、この問題の存在が問題だと思います(゜д゜;)!!!


posted by カノン at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

(>□<)!!!!!!!!



 るろ剣の星霜編を見ました…!!最後だけだけど…!!!
星霜編とは、
剣心と薫の最期を描くるろ剣シリーズの
    真の最終回らしい


ので、ずっと見てみたかったんですが…

ヤヴァイよ…あーあーあー

こんなに悲しい結末だなんて…(T□T)
多分最初から見ていたら大泣きしていたでしょう…

剣心がー(涙!!

これはハッピーエンドなのかな…?
でも剣心が…(泣

剣心は薫のことが大好きなんだね…。
すっごく愛を感じました。

少々切なすぎるこの終わり方(T□T)
とっても悲しい終わり方でしたが、
2人の愛に感動させられる終わり方でした。

posted by カノン at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久



久しぶりでーす。
ははは〜(∀`)♪

りりいさんのとこであったヤツやってみました。


1987年 1月 6日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから177日目です
年齢19歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


当たっている気がするよ。
臨機応変ではないけど(笑

最近欲望のままに行動する自分が酷く恐ろしくてしょうがない。
もう少し自粛しないと!!

プリプリ実写化だってね…。
ゴメン、私実写化されたら普通にひくと思います…
配役見ても普通に男性だしね…
本当に女装するのかな…(^U^;)?


posted by カノン at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

