2006年04月30日

はっ・・・?!



バイトに行くと、店長さんが挨拶してくれた。

「こんにちはー。」

「こんにちは・・あのう・・制服変わったんですか?」

「そうそう、もうあったかくなったから衣替えだよ(^^)」

「へぇ・・・そうなんですか・・・」

あれでもなんでメイド服(゜д゜;)?

ここってそういうお店だっけ・・?
唯の文具屋だよね(笑 ?
あの変わった社長の趣味(苦笑? 
…にしてはいい趣味してるよ。

「何か可愛らしい制服ですね。すっごく似合ってますよ。」

「ふふふ、ありがとう。」

あぁ・・店長さん。いつもは怖いのに、今日はメイドな所為か
微笑むとすっごく可愛らしい・・・v

「あぁそうそう、アルバイトさんも制服変わるからね。

(・U・)?


  
え(゜д゜三 ゜д゜)!?
  



「ほら、コレになるから。よろしくお願いします。」


 ひらひら
 きらきら
 ふわふわ(比喩的表現)
 

 
・・・・・・・・・勘弁してください(゜д゜;)!!!!


 あぁ・・・一体どうなる私・・?!




 みたいなくらい
びっくりするハプニングが起こればいいのに。
(平凡すぎなんだもん♪)

posted by カノン at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

私の最終兵器



 眠い眠い。最高潮に眠い。

今日は入団式なので、朝6:25くらいに

海音さんのメールに起こされてバスに乗って静岡行きました。

きっと私は寝坊するだろうと予測していたので、
バスの中で食べるお弁当を作っておいたのであります。

バスの中でもしょもしょとオムライスを食べました。
(ちなみに「私の最終兵器」とはオムライスのことです。
 オムライス作るの得意なの。)

結構上手くできたので、
今度は焼きうどんとか、別のものも創ってみよう・・

そうしてAさんと結構色んなことについて熱く語り、
静岡に着き、
眠と喋り、
食べ(昼)、
歌い、
式を聞き、
喋り、
バスのり、
電車のり、
帰りました。

皆今頃コンパだろうなぁ・・・うん、頑張れー★☆

posted by カノン at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あぁ・・・・



 
何やってるんでしょう、私は・・・・↓



何だか猛烈に過去の自分をデリートしてしまいたい気分です。


昨日のハイな日記は何だったんでしょうか・・?!
書いていた時の所々の断片は覚えているんですけど、
記憶がかなりあいまいです・・!!

コメントの返信

>>海音さん

  ・・・・ありがとう(苦笑



posted by カノン at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ぺりからいただきました★☆


【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 
 kanonです。 19

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】
 
 さぁ・・?自分じゃ真面目系なつもり(笑

【兄弟はいますか?】
  
 妹なら。 今高校生v

【兄弟に対しても厳しい?】
  
 自分でもイヤになるくらい甘いです。
 お願いされたら断れません。
 
【ちなみに門限は何時でしょう?】
 
 門限は決まってません。
 妹によれば、連絡をよこさないと
 九時くらいにようやく私が話題に上り、
 十時くらいに騒ぎ出すそうです。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 
 怒られる。
 でも直ぐにお互いにケロッと忘れて
 また・・・・の繰り返し(笑

【父上と母上、どっちが厳しい?】
 
 場合によってかな?
 そういうしつけに関してだけ、
 上手くお互いにかけているところを補っているよ。

【アルバイトはOK?】
 
 やりなさいと両親に言われます。

【親にNGな服は?その理由も】
  
 胸元がはだけた洋服とかは、
 「TPOをわきまえなさい。」とか言われます(^^;)
 スカートも短くしたらダメなんだろうケド、
 自転車に乗るうちは、そういうのはしないから今の所セーフ。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 
 2日だけしました。
 寂しくて死にそうでした。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
  
 宿泊先の住所と連絡先をメモして、
 事前に報告しておけばOK。
 結構めんどくさい。ていうか過保護でしょう?
 外泊くらい好きにさせてよ(>△<)!

【お付き合いした彼は紹介必須?】

 さぁ・・?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 
 無い。
 1人じゃ寂しいし、
 1人暮らしをする時は
 誰でもいいから一緒に暮らしてほしい。
 
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
  
 無い。
 
【我が家の禁止事項】

 人のものを横取りしない!
 ・・・って、私が勝手に決めた。
 でも誰も守ってくれない(泣

【過去の習い事は?】

 エレクトーン(ピアノ)、習字、新体操、
 ジュニアオーケストラ(Violon 2nd)、
 実験1、実験2、実験3、実験4、実験5、実験6、実験7、
 絵、芸術関係


【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
 
 あったかも(笑
 でも、もう来ないと思うよ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 
 今の所はまだ(笑
 
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

 お嬢じゃないけど自由がない!
 夜遅く帰っちゃいけないとか、
 連絡を入れなくちゃいけないのが面倒。

 もっと好きにさせてほしいかな。贅沢を言えば。

【最後に、親への一言!】
 
 普通のテレビを見せてください(T□T)!!
 テレビを見ると、必ずNHKに換えられてしまうので。

【バトンタッチ】

 それじゃあ、

 りーふさん
 松千代さん
 Cintaさん
 ぐっさん
 かなびゅんさん
 
 で、お暇だったらお願いします☆
posted by カノン at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さかった頃



 

どうしてアンパンマンは頭しか食べれないのか
不思議で仕方なかった。




 頭なくなったら身体をあげればいいのに…

なんて、残酷なことを考えていた私(笑

でも、身体がアンパンじゃないのなら

一体何で出来ているのかな?

そこまで問い詰めたら野暮というものでしょうか。



posted by カノン at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

嵐の前の静けさ





 多分おそらくいや絶対、

A&Dが終わった後の私は死んでいるので、

今のうちにブログを更新しておきます。



ex課題・・今日UPされるはずなんですけど、まだアップされてません。

今UP待ちな状況です。

さっさと終わらせて帰りたいです(T□T)!!
てか早くUPして帰らせろよこのヤロウ。

読んで分かるとおり全く余裕Nothingな私です。

きっとコレを読んでいるYouは今自宅で読んでいるんでしょうね・・
あぁああYou、私もYouになりたいよ。

てかもう帰りたい。
さっきから自分の願望が詰まった
「ドラ●もんの替え歌」が頭でループしてしょうがない。


♪はーやーくお家に、帰りたいなー

ハイ、お土産だー(rp2)♪


いらねぇよ(゜д゜;)!!!


あぁ、もう末期だね・・・(苦笑



posted by カノン at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

とうとう・・・・




 
   A&D来た。


明日だよ・・・・。

きっと明日はもう魂が身体から抜けている気がする。

あぁあああ・・また帰るの10時半になって
クタクタになりながら出来なかった課題やって、

ふらふらになりながら倒れこむように眠るんだわ・・・

地獄だ・・・・(>□<)!!!!


大げさな女だと思ったそこのYou。

Youもこの授業受ければ辛さが分かるよ。

てかYou私の代わりに授業受けて課題やってレポート出せよこの野郎☆




posted by カノン at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日の気分はこんな感じ。






・・・・・・・・・・(´∀`;)!!!!!!




posted by カノン at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

新しいこと



 とりあえず、
二年生になったので新しいことをはじめてみました(≧∀≦)!!!!
っていっても二つだけだけどね(笑

<まずはその1>

 「学芸員資格」です☆

これは絶対に取ろうと思っていた資格。

母が学芸員資格を持っていて、
今も遺跡の発掘をしたり図面を書いたりする仕事をしているので、
ずっと憧れてて、学芸員になってみたかったんです!

学芸員になるに当たっては、
博物館で実習を行ったり、古文書とか巻物の取り扱いとか、
箱を閉じるための紐の結び方とかの授業もあるらしい(@□@)!!
スゴーイ!!
今からとっても楽しみにしています☆★

一口に博物館といっても、

美術系 科学技術系(地元の科学館とかそうらしい)

歴史系 自然科学系(動物園とか)などなど、色々あるらしい。

考古学のある歴史系もロマンがあっていいし、
地元の科学館が好きだから科学技術系も捨てがたい・・。

でも実際に実習に行くんだったら、楽器博物館に是非いってみたい・・。

色々悩むところです(^^)
贅沢な悩みだこと。


<そしてその2>

     「留学生ボランティア」です★☆


これは前も書いたんで今更って感じかもしれませんね(笑

留学生に日本語を教える?ボランティアのようです。
異文化コミュニケーションが好きなので
(意思疎通にハンデがあるほど燃えるっていうか・・・)
すっごく楽しみ☆
来週の木曜日に先生のところに行くことになっています。

松千代さんにぺり。さん、よろしくv


あぁああ・・・来週で思い出したけど、
来週になったらまた
A&Dが!!!

あああああなんかもう今から憂鬱なんですけど・・・

私は本当はこんなはずじゃなかったんだよ・・!!!

もっとまったりとした学生生活を送り、
まったりとした人生を歩む予定だったのに、

こんなハードじゃやってけない!!!

システム系に行こうかと思っていたけど、
コンテンツ系に逃げようかなぁ・・・・(泣


posted by カノン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

サイコ



 あーもう自分が馬鹿すぎてしょうがない・・・(>□<)!!!

ひろきちさん本当にスミマセン。

弁解しますと、最近変な電話がかかってくるんですよ。

どこかの会社の下っ端(笑 の人らしくて、
私がいつも留守電なので
いつも焦りながら

「○○社との取引、終了しましたので、
どうかよろしくお願いします。」

って謎な伝言を残して去っていくのです。

もう今年に入ってから何回目だろう・・・?
(いい加減、間違っていることに気がついて欲しい。)

友達に相談したところ
「はっきり「違います」って教えてあげるべきだよ!」
といってくれたので・・・・・だから・・・・・・

あー・・・・ごめんなさーい!!!!!





ここから先は大変グロテスクなものを連想させる表現があります。苦手な方はご注意を。
posted by カノン at 17:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

Cintaさんからですv



バトンいただきましたー☆★

早速、いってみましょうっ


Q1.あなたは何フェチ?

   フェチとな・・最初から大きく出ましたね。
   特に無いけど、あえて言うなら
   雰囲気フェチ!


Q2.異性を見るときまず何処を見る?

   うーん、全体をぼんやりと見るかな?


Q3.最近のプッシュできる部位

   ごめんなさい、ありません(泣



Q4.異性の好きな部位5つ

  @雰囲気
  A髪
  B首
  C背中
  D手

Q5.フェチを感じる衣装は?
 
  うーん・・
  フォーマルな服。
  ブレザーの制服とか、礼服。

  ・・・そういえば、
  A&Dの美人な先生(男)がそういう格好してたから
  すっごく注目してしまった(恥
  あう・・先生を独り占めしててゴメンなさい(泣
  だってADDとDEL機能の作り方が分からなかったんだもん(T□T)!


Q6.まわす人5人(必須)

  パス★ ごめんねー(^^)



続きを読む
posted by カノン at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ときめき★



 とりあえず、地獄の火曜日は脱出しました!

りーふさんが「昨日は大変だったね」といたわってくれました(;;)
もう、なんて優しいのでしょう。
心洗われたよ(´∀`)
Cloudさんも
やけに言動が可愛らしかったv

あぁ、これ以上書くと唯の変態なのでやめておきますが・・
プログラムが変わっても、友達はいいものですねぇ・・・(´ー`)


 さてさて、今日のモデリングの授業のs先生が言っていたJava講習。
ちょっと興味があるから行って見たいと思ってます。
話からすると、
IDプログラムのほうのゲーム製作を手伝う形のようですね。
なんかゲームだなんて面白そうだし☆★
Javaってオブジェクト指向らしいけど、それって一体何なんでしょうね?
そういえばデータベース論でも出てきてた。

うーん…?

まぁ、講習会については先生にメール送ってみようと思ってます。
誰か他にやる人いないかなぁ・・?
あぁ・・あと留学生のボランティアもやりたい・・・
なんかやりたいこと目白押しだわ。



posted by カノン at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

パトラッシュ・・




 僕もう(人生に)疲れたよ。


もうISコースに進んだことをかなり後悔してます。

てか、プログラム訳が分からない(><)!!!!
何で皆分かるのかなぁ・・・(泣


本当にありえません。
今日の帰宅はA&Dの所為で夜10時半。
結局課題終わらなかったし。

あぁ・・今から頑張りマース・・・


posted by カノン at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

う〜・・・



 シスアド終わった。

もういろんな意味で終わった(T□T)!!!


 「情報倫理と法」

早速ログインできないし(T□T)!! 新手のイジメですか?


 うー・・・




posted by カノン at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今度はひろきちさんからです(笑



 え〜、やると公言してしまったので
ちゃんとやります。

でもゴメン、ちょっと言ってしまったことを後悔しました(苦笑

では、行くぞ〜(´ー`)


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか


     そんなの聞かれる筋合いがありませんv


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

     熱しやすく冷めやすい
     
     しっかりしているようでどこか抜けてる

     寂しがり屋

     可愛いもの・人が大好き
       
     結構気分屋


   でも、結局は自分でもよく分かんない(笑


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   優しい人。一緒にいて和める人。

   安心できる人。私を許容してくれる人(笑 
  

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   そんなこと聞かないでください(恥


□05□ 異性に求める趣味はありますか

    特にないです。
    人それぞれだと思うしね。
    

□06□ 既婚 or 未婚

      未婚


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

      恋人・・・
     でも時と場合によっては友達だよー


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

      あんまり関係無いと思う。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

      メールです。電話はお金がかかるから(笑


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

      いいえ。



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

      分かんない。
      でも、「好き」なのはずっと変わらないと思うよ。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

     ありません。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

      実は1人・・・


□14□ 初恋はいつですか

     小学校(笑
     みんなそんなもんだよね(^^)

     
□15□ 初キスはいつですか

      そんなこと聞かないでくださいってば(>□<)!


□16□ 自分から告白をするほうですか

     しません。
     する度胸が小心者の自分にはありません。 


□17□ どのように気持ちを伝えますか

      超変化球で(笑


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

     うーん。ちょっとは拗ねるかもしれないけど
     相手を束縛したくないし、されたくもないから
     ほっとくんじゃないかな。

     それで分かれるなら「その程度の関係」ってことで終わり。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

      別に・・はっきりとしたことないから分からないなぁ(^^;)


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

      うーん・・早く寝ること?


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

    ふったことも、ふられたことも無いもので・・なんとも(苦笑  

         
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

      諦めるかなぁ・・
     どうも疎くて分からないや。
     ゴメンネ(><)           


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

      今はもう幼馴染。
     でも今はどこにいるのか分からない。
     何も言わずに引っ越してしまったの(泣


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

     友達。


□26□ 男とはどういうものですか

     エイリアン


□27□ 女とはどういうものですか

      ぬいぐるみ


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

そんなこと聞かないでくださいって言ってるじゃないですか(>□<)!!


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   
   もう知りませんっ(>□<)!


     
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

      どちらかは選べない。
     私は愛したくて愛されたいです。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

     「大好きだよ」って素直に言うことじゃないかな。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

     そういう感情は誰しも抱くでしょう。
     でもそれを相手に強要するのは大嫌いです。
     そして、それを強要されるのも嫌い。 


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

     皆がこれを見るから言わないv  


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

      さぁ・・?何だろう・・・
     ゴメンなさい、疎くて(泣

     あ、でも雰囲気かな。私は。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

     言うと、
     それをしたのが誰かすぐに分かっちゃうから言わない。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

      春。あったかくて、お花も綺麗♪
       いい季節だから。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

      遠くからそっと見守っている程度の関係が、ちょうど良い。

     それ以上近づくと、火傷をしそうな気がするのです。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

      努力。皆それぞれカッコよくて、可愛いもの(^^)!
     それをどうやって表面に出すか、出さないかの違いだと
     思います。

 
□39□ 好みの芸能人はいますか

     別にいないです。興味なし。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

    「世界名作文学全集」より
                小公子・家なき子・家なき娘 

    「博士の愛した数式」
    「阿弥陀堂だより」
    「フォレスト・ガンプ」


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

     これも言うと個人が特定されてしまうので言えません(笑

     私は女子高だったけど、大学に入って痛感したのが

    
 「一般の男性は、女性に夢を見がちである」

       ということです。
   

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

      付き合っていると知れて、
     必要以上にからかう人が増えたこと。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

      自分と相手が了承できればできるんじゃない?

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

      無い。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

     まだ夢の範囲です(笑

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

      自由

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

     思いやりと許容と・・・・ありすぎて分からない(><)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

      明日をどうかお天気にしてください!
     じゃないと私、またカッパ着て走らないと・・・・ゲホゲホ

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

     お互いに満たされていること。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

      
     変な質問するなバカ!!!


□ 51□ 回す人書いてね☆

     まわしてなんかあげないっ(−3−)


  以上。


posted by カノン at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

かなびゅんさんからです(^^)

ではでは、早速行ってみよう★☆


1・回す人5人を最初に書く

ここは混声人で(笑
というか、このブログを見ている人は
ほとんどサークルの方ですから・・ご了承くださいな☆
まわってたらゴメンネv

 眠さん
 asagiさん
 海音さん
 ひろきちさん
 空想ラジオさん
 Ricsさん       で!お願いします(^^)

2.お名前は?

kanonです。

音楽用語の「canon」からつけました。
でも、canonだと「大砲」とかいう物騒な意味もあったので、kanonにしました(笑

3.年齢は?
 
19ですよー

4.ご職業は?

大学生
 A&Dに、もがいてます。

5.ご趣味は?

本 
歌 
絵 
寝ること
物語を作ること、かな


6.好きな異性のタイプは?

直感で、この人好きだなって思ったら好きですよ(^^)
幸せにしてあげたくなる人。
・・・・なんかそういうと、ものすごく不幸な人みたいだけど(笑

でも・・そうですねぇ・・・強いて言えば、
穏やかで人当たりがいい人かな?

7.特技は?

空想?即興で物語を作るの得意ですよ☆★
あと習字を少々・・

8.何か資格はありますか?

MT普通免許。
あと・・・受かったらシスアド・・・・

9.悩みはありますか?

あぁぁぁ試験まであと二日だよぉ(T□T)!!!!! 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?

好き:適度に甘いもの、りんご
嫌い:チョコレート

11.あなたの愛する人に一言

愛してくれるのなら、その100倍愛します★☆

12.まわす人5人を指名するとともに、その人たちの紹介を簡単にお願いします   

ええっ煤i・△・)!
分かった、頑張ります。

 眠さん にゃんにゃんしているとっても可愛い人。
     黒い洋服がとっても素敵なお洒落さん!
     読みたい漫画があるときには、彼女にこっそり聞いてみましょ      う。
     酢昆布をあげると喜んでくれますよ(^^)

 asagiさん しっとりとしたお姉さん。でも実は一人っ子(笑
      混声の技術委員をしています。
      お茶目なしずさんに、混声人はみんなメロメロv
      お話し上手なしずさんに、皆さん話しかけてみましょう!

 海音さん とてもしっかり者のお姉さん。でも実は末っ子(笑
      多大な人脈を有しております(@□@)!
      お茶目な海音さんに、場も盛り上がること間違いなしです!
      そんな海音さんがLoveです☆

 ひろきちさん 
      なぜかアカペラの方ではいつもサングラスをかけている
      彼です。サングラス好きなのかな・・・?ひろきちさんも
      お洒落さんですよ☆色々な意味で大人っぽい人です。
      頼れるお兄さんって感じですかね?
      
 空想ラジオさん
      ゲームが好きな空想さんです☆お酒沢山飲めます。
      何かメガネかけてリュックを背負っている姿がとっても
      印象的な方ですよ(^^)本人は以前に否定しましたが、
      絶対天然な方だと思います!

 Ricsさん 世話好きなRicsさんです(>▽<)!
      なんだかどこかで見たことあるかな?って思わせるような、
      素朴な印象があります!本当にお嫁さんにしたい人ですよ
      (笑 割烹着似合いそうですね(^^)


 では皆さん、気が向いたらよろしくお願いします。

 
続きを読む
posted by カノン at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

運命の出会いv



 ダメだ・・・・!!!!!(3回目)


 最近、学科の友達のちょっとした仕草に
何故かとってもときめいてしまう私です。


 友達が「kanonー」って言いながら
ちょっと遠慮がちに私のコートのすそをひっぱった時、

可愛いー(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

と、私の心の中で電流の駆け巡る感じがしました。

なんていうか、やっぱ彼女に欲しい気持ちが分かるなぁ・・
(その友達は彼氏持ち)
何ていったって可愛いもんv
可愛くて、ぎゅーって抱きしめたくなる。

なんていうか、遠くから見て愛しみたいなって感じの子と、
可愛いって言ってかまいたくなる子といるけど、
彼女は後者かな?

ちなみにぺリも後者(笑
今日はぺリと沢山絵を描いたね。


「道子さんを僕にください!!!」

「娘はお前なんぞにやらんぞー!!!!!勝負だ!!!」

「お父さん、やめてっ!!」


ご覧になりたい方は私かぺリまでドウゾ。


 さてさて、私は最近本当に友達のありがたさを実感しております。
友達っていいね★☆
今日はNEWフレンドと親交を深め合っておりました(^^)
とっても可愛い子☆
その子は、ピアノを習い
自主ゼミに参加し、留学生支援のボランティアもやっているそうだ。
私はサークルばっかりで特に何も考えていなかったことに改めて気づかされた。
サークルをやっていない子が私の友達には結構いるのですが、
それはそれで楽しそうだなって思った。
特に日本語教育の支援だなんて、
私昔から興味があったので、ちょっとやってみようかしら・・・

折角二年生になったんだから、
今までやったこと無いことにチャレンジしたい。
もっと世界を広げたい。
そう思う、今日この頃なのです。


posted by カノン at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

こらぁぁぁああ!!!!



 ダメだ・・・・!!!!!(昨日に引き続き)

ダメじゃないか自分!!!!!

遊びすぎだよ(><)!!!

シスアドの試験まで後少しだって言うのに、
思いっきり漫画読んで、家で勉強できてないじゃないの!

あああああもう馬鹿!!!!


 あと、今日は新しくお友達が出来ました(^^)
前々からずっと目をつけていて気になっていた人だったから、
すっごく嬉しい!
やったー(^□^)♪

 二年生になってから、プログラムが分かれて
仲のよかった友達とも別れてしまい、
実はちょっと心配していたのですが・・・よかったです!

なんか、何だかんだで
やっぱり私は友達に結構頼っていたみたい(恥
授業でもそうだし、学校生活でもね。
うー・・・ダメ!しっかりしましょう自分。


 最近サークルに行ってませんが、
新入生が2人ほど来てくれたんだそうですね♪
よかったぁ・・(^^)

もしも全然来てくれなかったら、
浜松のサークル紹介の構成を考え
なおかつMCまでやってしまった私は、
ちょっと責任を感じてしまいますよ・・・(泣

来たのは二人とも男声だそうなので、
女の子に来てほしなぁ・・・v
出来れば情社の子希望(笑


 シスアド試験は今週の日曜日だから、
週明けの月曜日にはサークルに復帰する予定です。
もりもり歌うぞー!


posted by カノン at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

疲労襲来



・・・・ダメだ・・・・

新学期が始まったばっかりなのに、弱音を吐きたい気分(泣

だって、「アルゴリズムとデータ構造」難しすぎるんだもの!!!


私はですね、
プログラミングを本当に頑張って勉強してきたんです!!
成績も頑張った結果が出ていたし、
これなら何とかA&Dも乗り切れるかなって思っていたんです。

でも、それは単なる私の

自意識過剰でした。

ハイ、すみませんでした!!

構造体分かりません(T□T)!
構造体の中に構造体があってポインタがあって・・・
もうアルゴリズムがごちゃごちゃ・・・
さっぱり訳分かりません(><)!

結局課題クリアするのに20時ギリギリまでかかっちゃったし(泣

何だか、先行きが不安になってきました・・・



 そうそう、
この前のブログに書いた彼と
今日2人で話をすることが出来ました・・・!!
アルゴリズムの居残り組みに彼がいて
最後まで残ってやってたんですよ。
何か、今回も会話上手な彼が沢山喋って
私はほとんど聞いているだけだったけれど、
楽しかったよ(´∀`)
私、話を聞くの好きなので。
沢山喋ってくれるとうれしいな。
今回のは、今までの記録の中で最長の会話時間だった。
一歩成長したぞー(^□^)♪

次は、自分から「こんにちは」って
挨拶できるようにガンバる。

あーなんかもう女々しい自分が嫌い(>△<)


posted by カノン at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

授業始動!



 いや〜、とうとう始まりましたね!
私も大学二年生です(^^)何か全然実感ないんですけど。

とりあえず、月曜日の授業は無事取れました!
優先シールを一枚使ってしまったので、
残る一枚は後期の「健康の科学」に取っておく予定(笑
しょっぱなから優先シールつかっちゃってちょっと心配だけど、
芸術論はどうしても取りたかったのです。

火曜日も教養あるからなぁ・・・何をとるか考えないと!
ねらい目はなんでしょうね?
私的には「認知と行動」を取りたいんですけど、
絶対混む!!!と思うので、
残るは「地域と文化」の遠隔授業しかないんですよね・・・・(苦笑
他のは取ったので。


かなりどうでもいいですけど、
今日は夢の中にぐっさんが出てきました(しかも主人公)
昔なつかしTさんも。
ぐっさんが私の夢の中で何をやらかしたのか、
私は詳細に覚えているんですけど
・・・・・・とても口にできるようなことじゃないので書きません(笑

ぐっさん、
ぐっさんはそんなにマンゴーが好きなんですか?


マンゴーの出荷時期が来るのが、待ち遠しいですね。


以上です。


posted by カノン at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

