2006年03月14日

・・・やっぱり



 怒られた・・・・

 「わけの分からん文章で送るな!」

 だって(泣

 遊び心の分からない大人は嫌いだ(>_<。)


posted by カノン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニヤリ☆



 妹高校合格しました☆★

 いやぁ、よかったよかった。
まったく妹のクセに私より偏差値高い高校に行きやがった・・・!
ちょっと悔しい(涙
でもまぁ、これで我が家も安泰というか、そんな感じ。

 両親にPCのメールで合否の連絡を頼まれてたんだけど、

去年、私の大学の合格発表で
結果を直ぐ知らせるはずが、

  持たせた私の携帯の使い方が分からず結局
 家に帰ってくるまで連絡を入れなかった挙句、

  あれこれ携帯をいじって、メールの一括送信を
 やらかした


という大変迷惑をこうむった過去があるので、

仕返しに

合否のメールを全部ドイツ語で書いて送信しちゃいました(笑

あぁ・・でも折角だからもっとマニアックな言語にすればよかった(><)!!!
今更後悔。

怒られるかしら・・・?



posted by カノン at 13:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

明日



妹の合否の発表なんですけど!!

どうしようどうしよう・・・って、なんで私があわててるわけ?
あぁ、でも気になるなぁ。
どうしてこうも世話を焼かせる妹なんだろうか。

 そうそう、今日はちゃんとサークルいったよ☆
そして楽譜見に行った。
何か配置換えをしたせいか、前より混声4声の楽譜が
減ったような気がする・・・・(^^;)
そしてM先輩に二回も会ってしまった(苦笑

 新譜買うってなると、やっぱ色々大変ね。
曲目多すぎで一々書く気ダウン↓



posted by カノン at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

事故った



 あ〜・・・・イタイ・・・・・

街路樹に自転車で正面衝突した。
理由は簡単。
わき見運転してたカラ。

新しく出来たアジアンバイキングのレストラン。
中々おしゃれなお店だったので、立ちこぎしてのぞいてたの。
そうしてふと正面を向いたら・・・・・とりあえずガツンと一発。
そうして地面に落下したからもう一発。
自転車の前カゴが変形、ライトのカバーは外れ、メガネは吹っ飛ぶ。

 幸い上手く受身の態勢を取れたので、軽い打ち身ですんだけど、
打ち身がちょっとイタイ(>_<。)

 さて、明日はサークルに行かないとね。曲決めなくちゃだし。
曲決め終わったらとりあえず私の仕事ないよね〜
どうしようかなぁ。


posted by カノン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵発見vvv



 あーもう素敵スギだー(≧∀≦)!!!!!!
 大好きだー!!!!!!


今日はとっても素敵な小説を見つけてしまいました・・・v

英国の帰国子女の大学講師と、彼の生徒のお話。

くわしくはかたれませんが、すごーく素敵なお話なんだよ。
もうほやっ(´∀`)って感じで。
こんなに好きなのは久しぶりかも。
早く続きが読みたいな☆

そうそう、素敵といえばね
四季のライオンキングのCDもめちゃくちゃ素敵だよ。
S村さんのスカーが・・・・!!!
うあーもうなんだか悪役って感じで
お父さんのムファサより目立ってるの。
素敵です・・・素敵過ぎですS村さん!!
素敵が高じて、もう何度もCD聞いてしまったり(笑

友人から聞いたところによると、S村さんはすごいらしい。
何とバトントワリングの世界選手権で3位。
全日本で2回グランドチャンピオン。
そして全米で優勝したというすっごい経歴をお持ちの様子です。
バトンで生活していけそうですね・・・(@@)
それで劇団への道を歩まれたのですから、
なんだかもう天才的なものを感じます。
あぁ・・・なんだか余計に素敵v

もう素敵素敵言い過ぎてゴメンなさい(><)

posted by カノン at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

お買い物ー(>U<)!!



 今日は受験が終わった妹と久々にお買い物です!

へへへ〜楽しみ♪
やっぱりお買い物は1人よりも2人のほうが楽しいよね。

これからはまたちょくちょく一緒にお買い物できそう。
あぁ、やっぱり妹っていいなぁv
同性の兄弟がいると、それだけで心強いよね。
一緒に遊んだり洋服の貸し借りとか出来るし(趣味が合わないけど)。

今日は思いっきり遊ぶぞー!!

posted by カノン at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶏カラの疑惑



 揚げ物は胃に悪いので食べるのを控えましょう。

 今日は某先輩に意味深なメールを送ってしまった・・・・反省。
純粋に100%のやきもちと100%の嫉妬です(苦笑

今日は変な夢を見た。

図書館が強盗?にジャックされる夢です。
私が秘密組織の工作員か何かで、
苺のパックに爆弾を隠して図書館の本棚に隠したの。
そして、見つからないように建物を脱出したのはいいんだけど、
間違って他の工作員が起爆スイッチを押してしまったものだから、
爆弾が作動して図書館の一部が崩壊した・・・・!!!
苺がぐしゃぐしゃになってて、
「あーこりゃもう食べれないなぁ・・・・」
って思ったところで目が覚めました。
苺・・・・(;;)

あの時図書館にいた人たちは、どうなったんだろう。
私はその時ただ無感情に
「あ、爆発した」
って思っただけだったけど、
もしかしたらそのせいで死んでしまった人もいたのかもしれない。

そう思うと、ちょっと切ない夢だった。

posted by カノン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

いいよね。



 昨日自分は変態だなんて問題発言をかましましたが、

・・・・・昨日はちょっと色々あったんです。

カラオケに友達といったんです。
その友達は「普通」の友達なので、
私はアニソンを歌わないように頑張りました(笑
数少ない私のJ-POPのボキャブラリをひねり出して、
頑張ってデンモクで選んだんです!
でも、6時間くらい歌ったんですが
流石にネタがつきてしまって(^^;)
等々苦悩した結果、
「あんなに一緒だったのに」を歌うことにしました(笑
・・・・・・・・ゴメンなさい。
でもですね、きっとこれなら大丈夫だろうと思ったんです!


・・・・でもね、ダメだった。
思いっきりキラやアスランの画像が出てきました(>□<)!!きゃー
もう何かね、感動だよね。
すっごく久々にTVの映像見たんだもん!しかも良いシーンばっかり!
もうキラが(以下略)
アニメが終わったからかな?まさかこんなところで映像見れるなんて。
動揺して歌えなかった〜(>□<)!
友達も私がコレを好きと理解してくれているので
「よかったね」
と生ぬるい言葉をかけてくれました。

ヨカッタどころじゃないよ。
最高じゃないか。

ちなみにそのあと「Fields of hope」を歌ったら、
種デスの映像が!ひゃはは〜(´∀`)素敵★☆
でも気軽に人前じゃ歌えない☆



posted by カノン at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今日は



久々に、サークルにちょびっと参加した。

まだどうするか、考えているけれど
とりあえず、仕事があるうちはやめないよ。

最近私本当におかしい。

なんていうか、変態真っ盛り?
詳しくは書かないけど(笑



posted by カノン at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

うあー(;□;)!!!



 やっぱり私はどっかヘンだ!
友達に言われたみたいに、きっと何かヘンなんだ!

今日はバイトでタイムカードを入れるの忘れてそのまま帰ってきちゃった!

どうしよう・・・・

これは自己申告すべき?
でも怒られそうでいやだー(T□T)!

それともお金もらえなくてもいいから黙ってるべき?
でも無断欠勤になるんじゃないのって親に言われたー(T□T)!

うあーんやっぱり私はどっかヘンみたいだ。

posted by カノン at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!!



 仲のよい友人と久ぶりにメールをしました。
実に、半年振り!何で私こんなに連絡とって無かったんだろうね(笑

いやぁ、相変わらずでした。

 全く、ホントウザイくらいに世話焼きさんのままだったよ(^U^)

秘密主義が多い私は、どうも心の核心にまで手を出されると
ものすごく拒絶反応を起こすようで、
大抵私がキレて
彼女とは本当に何度もケンカをいたしました・・・・(笑

でもね、イヤだイヤだと思っても
やっぱり好きなんですよね。
なんていうか、やっぱり腐れ縁なのだと思う。
私はあまり本心を正直に言わないから、
ちょっとした動作から
ズバリと私の心を言い当ててしまう彼女のような存在は貴重なのかもしれない。


 永遠に好きだと思えるものに出会うことは滅多にありません。

きっと、けんかを何度しても友達は嫌いにならないよ(´∀`)!






・・・・・あ、やっぱ「きっと」じゃなくて「多分」にしとこ(苦笑


posted by カノン at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

一体



 私はどうしちゃったんだろう?

・・・・いや、そんなこと聞かれてもって感じですよね。そうですよね。


posted by カノン at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ・・・



 何でかな、何にもヤル気がしない。

資格の勉強しないといけないのに出来ない。
ってか、全てにおいて現実逃避。
ヤル気0。

あーいかん!
もう。

何だか私はいつもこのパターンな気がする(苦笑

苦労して積み上げたものでも
気が変われば何の未練もなく捨ててしまうような。
どんなに大切と思っても、
気が変われば単なるゴミに変わってしまうような。

AB型はこういう人が多いようです。

あー・・・こんな気分屋ではなく、
ちゃんとずっと志を保っていけるような優しく強い人間になりたかったなぁ。


posted by カノン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あわあわ



 素敵すぎ・・・・v
もう、なんであんなに素敵な物語が書けるんでしょうか?
私が言っているのは、とあるサイトさんの小説なのですが
本当に素敵なお話なのです。
感動のあまりブログに心情を書き綴っております。

お話を読んでいる最中や読んだ後、その物語の世界に浸ることが出来るような
お話ってすごくすばらしいと思います(^^)

でも、読むんじゃなかったなっていうお話もあるんですよね。
ノンフィクションの闘病記であったり(結局最後著者がなくなってしまうものとか)
あまりいい結末を迎えられないお話であったり、
結局中途半端なままお話が終わってしまうものであったり・・・

そういうものは、
どうしても自分の心の中でやきもきしてしまうものが生まれでしまうので
あまり読まないようにしようと思います。
やはりハッピーエンドでないと、
私は大変つらいので。

そうそう。お話は変わりますが、
明日は妹の高校入試の日です。
大丈夫なのかなぁ(^^;)
って、私は少々心配しているんですが
本人も流石に緊張しているようです。
今日は三回くらい私に
「俺に力をくれ」
と変な助力を求められました。
一応合格を祈願する念を送っておきました(特質系ですが 苦笑)
なんだかんだ言っても、やっぱり
妹が受験していると妹は部屋にこもってしまうことが多くて、
私は大変寂しい思いをしていました(笑

「受験が終わったら、一緒に買い物に行こうね!」
と沢山約束をしました!
明日明後日、これが最後です。
頑張ってくださいね(^^)!!

終わったら思いっきり好きなことを沢山しましょう☆★


posted by カノン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らず知らずに



 もうこんな季節ですね〜。
何だか旅行から帰ってきてから、
夢から覚めたような朦朧感と焦燥感と虚無感が入り混じったような気分ですよ。

 また夢に浸りたい・・・(切!!!!!

ってか、シスアド勉強しなきゃ!!!!!

あ、そうそう。

どうでもいいけど、念能力を調べたら
自分は特質系ということが判明した。

  
 わーい。



posted by カノン at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

素敵です



ただいま、旅行から帰ってきました(>▽<)!!

ライオンキング、素敵でした!!!!
もうもうもうね、すっごくよかったの!!!!感動したの!!!!

もうオープニングから私泣いてた。

決して花粉症だからという理由じゃなくて、
純粋に、
今まで夢見てた世界が、現実になったから感動したのよ!

高校のときに劇団のライオンキングのCDを初めて聞いて感動して、
そして照明を考えるために何度も何度も聞いて、
歌や踊りを覚えるためにまた何度も聞いて・・・・・
ずっと、ずっと憧れてきたものが、
目の前にあって・・・・あぁもう、本当に私は嬉しかったのです(><)!
幸せ★☆
もちろん劇も歌も踊りも最高!!
すっごく楽しかった!感動した!!

もう一度、絶対にまたライオンキングを見に行きます。
もうこれは私の決心ですよ!


posted by カノン at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

あう・・・・



 毎度の事ながら、旅行の支度してなーい(>□<)!!

何か、私いつも旅行の仕度ギリギリな気がする(苦笑
いや・・・でも前のサークルの新潟遠征よりは大分マシだ!!

あの時は、学割も旅行の仕度も課題も全て出発の当日にやりましたから(^^;)
てかもうさ、普通に学校のある平日に新潟に行かなくてはいけないのがありえない。

まぁ、過ぎたことですが。

そうそう、ありえないって言えばね、
フランス語の再試!!!
再試の通知が掲示板に張ってないと思ったら、
先生の部屋の扉に再試通知が張ってあったっていうのよ?!
ありえない(><)!!
そんなこと一言も言ってなかったでしょうっ(>□<)!!
普通に掲示板に張ってあると思ってた。
でも友達によれば、私はセーフらしい。

あぁあぁあ・・・・でも心配なんだけど。
だって、何にも再試がないなんて。
英語とか、もう1つのほうのフランス語とか。
ってかそっちも掲示板に通知出てないし。
いや、見てないだけ(^^;)?
もしかして、皆さん自室の扉にはってあるの?
あらいやだ。どうしましょうねぇ、奥さん。

私、来年も受けなくちゃいけなくなるのかしら・・・・

恐ろしい・・・・・


posted by カノン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあっはー(≧▽≦)★



 とうとう、明日はライオンキングー♪

卒団式には行きません★

だって私IN東京ですから(>▽<)!

もうテスト前にチケット予約(一万五千円くらい)しちゃったから、

今更もう変更は無理ですよ〜

ずっと前から楽しみにしてたもの。

とかくとにかく、頑張ろう!


posted by カノン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

失敗



 昨日、私はやってはならないことをやってしまった・・・!!!

それは、

携帯電話の一括送信!!!


私が送るはずじゃなかったメールを一々保存しておいたために、

とんでも無い事態に陥ってしまった。

えー ちなみに、送信されたメールの行き先(イタイ順(昇順))

 >>asagi & かーりー →まぁ、これは本当に送ろうとしていたやつなんでまだ大丈夫

 >>高校の合唱部の副部長 →びっくりされた(T□T)!うあーんゴメンネ。

 >>大学のサークルの代表さん →びっくりされた(;;)
                でも笑って許してくれたらよかった。

 >>新入生セミナーの先生 →日本語コミュニケーションの専門家なので、
              謝罪文は三回ぐらい日本語があってるか確認した。

 >>混声合唱団1年生メーリング →うあ・・・・あぁダメ。痛い。時差ぼけもいいところ。

 >>眠 →クリティカルヒット・・ってかもう即死?これがもうだめ。痛すぎ。
     内容ヤバすぎ(T□T) これが全体メーリングで流れてたら私は恥ずかしくて
     登校拒否になってたかもしれない(苦笑 

と、まぁこれだけの方に送ってしまいました。

はは・・・わたしは一体何をすっとぼけたことをやっていたのでしょうか?
図書館にいたのですが、おかげで貴重な時間を皆に
ごめんなさいメール送る時間に費やさなくてはならなくなってしまった(泣

もうこんなこと二度としないぞー(>□<)!!!!

posted by カノン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

