2006年02月28日

帰ってきた!



ただいまぁ涼み屋!

やっぱりここが私の場所な気がする(´∀`)

これからあと少し、頑張ってゆこう!



posted by カノン at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

またまた外国人


まただよ・・・!!
またうちのお店に外国からいらっしゃった方がいらっしゃいました。

そう・・
きっとこのブログの存在を知って日が浅い方はご存じないと思いますが、

私は以前に店に来た外国人の方々とコミュニケーションを図ろうとして
(というか、向こうが英語で聞いてきたので)

 意味不明かつベタな発音の英語を社員の皆さんに披露してしまったという
 かなりイタイ過去があるのです。


だから、今日は意地でも日本語で意思疎通を図ろうと頑張りました。
日本語が少し話せる人だったので、
何とか意思疎通できた★☆
とってもフレンドリーで、よかったです(^^)

 あと、今日は大学のお友達とお買い物に行きました!!
買うつもり無かったはずなのに、洋服かっちゃった(^∀^)えへへv
私いつも地元で洋服は買っちゃうので
友達と洋服見るなんてめったに無い機会でした。
やっぱ1人よりも、みんなで一緒に行くと楽しい♪
また行きたいな。

今度は時間を沢山とって、カラオケに行きましょう(>∀<)!!
それに、旅行も楽しみ☆

 ・・・・あぁ、でも楽しみが増えるたびに
    財布の中身が寂しくなっていくのは切ないね・・・・・


posted by カノン at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

頭が・・・



電磁波に汚染されそうだ・・・!!
ってかもうされてるかもね(苦笑

 今日は古いパソのデータを学校用のパソに移そうと
机の上に二台ならべてずっとパソと向き合ってました。

あぁ・・なんか古いパソと新しいのと両方使っていると
すっごい時代の差を感じる・・・


人類って進歩したんだね・・・(´ー`)

資格の勉強すすまなーい
雨でどこも行けなーい

残念(><。)

posted by カノン at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

自己紹介バトンです



 空想ラジオさんからいただきました〜
では、どうぞ♪


[ステータス]

HN:kanon
年齢:19歳
職業:大学1年生
病気:(持病)アレルギー(履歴)ITP
装備: 眼鏡
 右:右目用レンズ
 左:左目用レンズ
特技:気分転換
口癖:いや、別に・・・ とかかな

[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
なんだかんだ言って

[兄弟]
受験生の妹1人

[ペット]
犬が1匹。可愛いですLOVEです大好きです(´∀`)


★好きなもの★
[色]
ベージュ、茶色、夕→夜の色の移り変わり

[番号]
偶数

[動物]
みんな好きv

[飲みもの]
りんごジュース

[ソーダ]
特にコレといってないなぁ・・

[本]
世界名作文学全集
博士の愛した数式

[花]
すずらん


★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
いいえ。めんどくさいもの

[髪の毛巻いてる?]
いいえ。めんどくさいもの

[タトゥーしてる?]
いいえ。やるのもやってる人も怖いからイヤ(><。)

[ピアス開けてる?]
いいえ。開けると視神経が・・・!!

[カンニングしたことある?]
ありません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
全く(^^;)でも多分お酒ははまったらやるんじゃないかな。

[ジェットコースター好き??]
好きでーすv

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
思います。大学近くに(笑

[もっとピアス開けたい?]
いいえ。怖いじゃないですか・・穴なんて。

[掃除好き?]
やる気になったらノンストップかもね。
・・・・ならないけど(笑

[丸字?どんな筆記?]
「達筆すぎて読みにくい」
といわれたことがあります。書くときに気をつけないとそうなる。

[ウェブカメラ持ってる?]
わかんにゃい

[運転の仕方知ってる?]
知ってはいます。

[携帯何?]
わかんにゃい☆

[コンピューターから離れられる?]
今のうちなら・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるよ。

[犯罪犯したことある?]
おかずの盗み食いなら(笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ。

[ウソついたことある?]
ありますよ。でもほとんどつかない。罪悪感を感じるので。

[誰かを愛したことある?]
あるよ。だってみんな大好きだもの(^^)

[友達とキスしたことある?]
あったかな

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるよ

[人を利用したことある?]
あるよ

[使われたことは?]
あるよ

[浮気されたことある?]
ある!

[何かを盗んだことある?]
ない。

[拳銃を手にしたことある?]
あ、ありません(@□@)!!


★今現在★
[今着てる服]
服の名前がわかんない・・(泣
いつもどおりの格好。

[今のムード]
バイト行きたくなーい(>д<)!!

[今のテイスト]
現実逃避

[今のにおい]
無臭

[今の髪型]
なるがままに

[今やりたいこと]
絵を描きたい
文を書きたい

[今聞いてるCD]
何も聞いてません

[一番最近読んだ本]
フルバ19巻

[一番最近見た映画]
ハリポタ(^^) 楽しかった☆

[一番最後に食べたもの]
オムレツ。朝食です。

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
分かりません。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。いつか会えたらいいなぁ・・

[初恋覚えてる?]
覚えてます。

[まだ好き?]
恋とか関係なく好きですよ。
尊敬する気持ちは一生変わりません。

[新聞読む?]
毎日読みます!

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いません(;;)

[奇跡を信じる?]
信じます。
奇跡が起こってなかったら奇跡という言葉は無いと思うので。

[成績いい?]
さぁ・・・よくは無いんじゃないかな。

[帽子かぶる?]
かぶります。花粉よけに。

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう(苦笑

[なんかに依存してる?]
人のぬくもり

[何か集めてる?]
何も。

[親友いる?]
います。一番幸せになってほしい人です。

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
すきです。解読してくれる人募集中です。

[見た目気にする?]
たまに

[ファーストキス]
言いません。

[一目ぼれって信じる?]
よくします(笑
ので信じます。
人間でも動物でも物でもツボはまったものは。

[ビビビ!を信じる?]
質問の意味がよく分かりません。

[思わせぶりははげしい方?]
自分じゃ分かんないなぁ・・・(^^;)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうですねぇ・・。というか多分警戒心が強すぎなんです。

 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
常に(笑

[自分は性格悪いと思う?]
思う

[いやみっぽい?]
怒ったらね

[天使?]
ありえない。

[悪魔?]
それよりもっとタチが悪い気が・・・(^^;)

[シャイ]
めちゃくちゃ

[よくしゃべる?]
相手と状況によっては。

[疲れた?]
うん・・・もう疲れた。


 でした〜。

じゃあ、回す人は
         ペリエさん
         りーふさん
         かなびゅんさん  で☆

 頼みましたよ〜v



posted by カノン at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日



 今日は可愛い人のお話をしようと思ったけれどヤメタ。

何か一気に気分がしょげた。

私には今の所不安要素が2・・いや3つあります。

その中の2つが今現在活発化してるんです。

残り1つも活発化しそう。

実体化したらどうしよう。

そしたら多分サークルしばらく休む。もしくはやめる。

どっちにしろ、今まで見たいにサークルにはいけなくなります。

あーなんかどんどん私悪い人になっていくよー



posted by カノン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

くしゃみ



 今日は朝からくしゃみが止まらない日です。

なんでかなぁ・・・?

そして今日も家にこもりっぱなしです(泣

う〜・・・(>_<。)

本当は学校で課題を全部出しちゃいたかったのに。

雨で学校にいけなかった(泣

ってまぁ結局は私の怠け癖が出てしまったんですけど。

あぁ・・暇。

暇じゃないけど、暇。

老後が心配になってきたよ・・・

なぁんにもやることなくて、たらたら過ごしてたら

私どうにかなっちゃいそう。

むー

毎日をどう過ごすかって、

簡単そうで実は難しい。



posted by カノン at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

寂しい



 寂しい。
 なんでだろう、とてつもなく寂しいです。

 今日は学校に行きませんでした。

家で課題やって、資格の勉強して

1人でご飯食べて・・・皆学校や職場に言っちゃってるから家の中も1人で

寂しい(泣

しかも、学校に行かなかった所為で

本命チョコ(笑 をもらいそびれてしまったぁぁああぁぁぁぁああ!!!!!

あーん(T□T)

チョコチョコー

多分、年にこの日しかチョコレートなんて自分から食べないのに。

もう寂しくて悔しくてしょうがない。

でも、古本屋に行ったおかげで

小林クンの12・13巻を見た。

これはちょっと収獲w

でも、とにかく寂しかったんだ。



posted by カノン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

成長



 成長した気がするのです(>∀<)!!
バイトのことなんだけどね、
入ったばっかりで出来なかったことが、段々出来るようになってるなっていうのを
最近ようやく実感して来ました・・・(;□;)

 一番大変だったのは、あいさつね・・
まぁ社会人の基本なんだけど、
けっこう私にとっては苦痛でした・・
人見知りするので、どうしても勇気がいるんです(><)!!
でも、最近はちゃんとできるようになったのです。

 あとレジ打ち、商品の位置とか、代え芯とか・・・・
最初は全く出来なかったけれど、出来るようになったよ。
 あとね、職場の社員さんともお話できるようになった・・!!
うれしいな☆★


慣れるのにかかった時間は約1年

多分、器用な人はもっと早くなじめるんだろうケド、
これが私のペースなんだわ。
何度も何度もやめようと思ったり、ツライことが沢山あったけど、
それが積み重なって今があるんだって思えば、
全然平気★

 まぁ多分これからも愚痴ったりすることは多々あるんだろうケド
今のバイトをこれからも続けて頑張っていこうと思いました。

posted by カノン at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

開放




 されました!テストからは。うん、補習さえなければ・・・・うん。
 まぁ、あとはレポート課題だけだよ。

 そうそう、今日のメディアリテラシの授業は最高に面白かったです。
以前課題で出たプロモーションの中から先生の選んだものを発表して
それについて作成者と討論みたいな感じだったんですけど、

皆どうしてあんなに面白いものを作れるのでしょうか・・?

私すっごく笑いをこらえるの大変だったんですよ〜(`з´)
もう初っ端のマージャンねたからこらえるの大変でした。
がりがり君とかピーク(笑
48本も食べたなんて信じられない!

メッセで話していたためか、がりがり君についての討論会のとき先生に
「ハイ、あなたどうぞ。」
と当てられてしまいました・・・しかもマイクで


えっ?!私?!(゚Д゚;三;゚Д゚) 


慌てふためきました。
でも相変わらず、かつぜつが悪くて上手く言えませんでした。
でもちゃんと聞けたぞ。
うん、偉い



posted by カノン at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

・・・・・(≧△≦)!!!



・・・・・っ!!またやらかしてしまったよ、私は(T□T)!!!
もうめちゃくちゃ恥ずかしい。
というか、私の存在自体が恥ずかしい(>□<)!!
うあー穴があったら入りたい!

 概論、もう何をやってよいやら私にゃ分かりません(苦笑

プログラム制についての勉強すりゃいいのかな?
それとも講義の内容とか・・?

ていうか、
「市民電子会議室やった市はどこ?」
とか聞かれたって分かりませんからね(>з<)

もう面倒なので、運任せにしちゃおうか。

父上に
「君は大学時代に勉強をしたのか」
と問うたところ、
「当たり前だ」
と自信たっぷりの返答をされてしまい
協調してくれるんじゃないかという淡い期待はものの見事に打ち砕かれました。

やっぱ勉強しなきゃダメか・・・・ちぇっ


posted by カノン at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

昔から



 昔から、自分はどこか抜けていると思っていました・・・・

だから私は人よりも沢山努力しないと回りに追いついていけないということも、
どこかで理解していたはずなのに・・・・(;;)

やってしまいました

プログラミングの課題、再提出になりました





なぜかって?







プログラムリストを貼り付けるの忘れたからさ(´∀`)!!!



 もう、馬鹿すぎて涙も出ないよ(´∀`)♪
私がどれだけプログラミングに力を入れていたことか・・・
全ての課題を犠牲にしてプログラミングに全力を尽くしていたのに・・・

ははは・・・もう再提出なんて食らったら評価下がっちゃうじゃないの・・・・
ははは・・・ていうか、単位はもらえるのかなぁ・・・・?それすら怪しいよ・・・・

ははは・・・・もう・・・・・(T_T)





posted by カノン at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

フラ語の罠



くそう・・・フラ語の罠にはまったぜ・・・

 まさかあんな出題形式で出るとは・・・!!

くそう・・・絶対に再試だぜ・・・・

 再試通知の掲示板要チェックNe・・・!!

くそう・・・先生話長すぎだぜ・・・・

 まだ試験中だYo・・・・気が散るんだよこのヤロウ☆★

くそう・・・概論何勉強すりゃいいのさ・・・・

 てかもうヤル気nothingネ

くそう・・・折角の土日だってのに、テスト期間じゃ遊べないじゃないか・・・!!!

posted by カノン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

危な・・・・(@□@)!!



*その1

 危うく小火を起こすところでした・・・・(汗

 昨日パソ片付けるつもりでアダプタをパソ本体から引っこ抜き、
アダプタ本体はコンセントにさしたままにしておいたんですよ。
そしたら、

何か焦げ臭いにおい

変な音がするじゃないですか!

 音についてはなんとも形容しがたいんですけど、
何か・・・そう、電波チックな音でした。途切れ途切れで、早くなったり遅くなったり。
すっごく変な音だったのです。

私は本気で

宇宙人が電波を飛ばして交信しているのかと思いました。

・・・・・・・・馬鹿ですね(苦笑

一旦は部屋を離れたんですけど、どうも焦げ臭いにおいが気になって仕方が無い。
去年に斜め前の家が全焼したばっかりでしたから・・・。

 そして、原因をみつけました。
アダプタのパソに差し込む金属部分と私が机の上においていた腕時計が
接触して多分電流が流れてたんです。


あわてて時計をつかんだら、
文字通り火傷しました・・・・めちゃくちゃ熱かった(泣
でもよかった(;□;)
火事にならなくて。
あのままほっておいたら、絶対に火事になってたわ。

*その2

 統計のテスト・・・・・はっ
もう知らない。
多分かなり出来なかったと思う・・
昨日の私は一体なんだったんだろう・・・(泣
あの根拠の無い自信は一体・・・・?!

これは100%追加レポート提出だなぁ。

posted by カノン at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日



*まずは昨日の続きから

あぁ・・・・・やってしまったぁ・・・・・!!!

そしてばっちり見てしまいました・・・!!

 やってしまった感100%
 満足感     100%

 ちなみに
 後悔        0% (苦笑

あぁもう・・・ダメだなぁ私。
今日はどうなってるんだろう?


*今日の出来事

 今日は英語のテストでしたー
なぜかなぁ・・・・難しくて出来なかった(´∀`)

のほほん勉強していたのがいけなかったのかも。
もっとキリリと勉強するべきでした。
でももういいやぁ♪

 今日もまったり図書館で勉強してました。
もうすっかり指定席が定まってるよ(苦笑
Gさんにも遭っちゃったし。
1年生は見ないなぁ図書館。
先輩方はよくいらっしゃるのに。

 むー・・・・・まぁいいか。


posted by カノン at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

前言撤回!!



 だめだめだめ!!!やっぱりやめて(>□<)!!!いっちゃだめ!!



もう見ていられないよー///////////!!!!!!


posted by カノン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうでもいいかもだけど



*昨日の日記について

  「いけいけGOGO☆★」

 にしました。
 ・・・・・・・・ごめんなさい(笑


*さてさて、今日の出来事は

 今日は図書館にいましたー(^^)
リーディングとフラ語終わったから、明日の英語と体育のレポ書いてたのです。
はぁ・・とりあえず山場は越したかな?
語学系のテストばっかりで、覚えるのが大変だぁ・・・(><)
あとレポートが・・・(汗 社シスのレポートが・・・!!!
もう上手く書けない(泣

 何か、社シスって早口言葉みたいだね(笑

 「しゃしす」

・・・・・・・あぁ、嫌なこと思い出した・・・・・・・・・・・・


 現実逃避にmidiをゲットしにサイトめぐりしちゃいました★


あぁ、癒され〜 (´∀`)〜♪♪


posted by カノン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

・・・・・(>□<)!!



 こういうときは何ていったらいいのかな(>△<)!?

「頑張れ!!」かしら、それとも「早く逃げて!!」かなぁ

いっそのこと「そのままいっちゃえ☆」とか・・・・?

うあーどうしようっ!!


posted by カノン at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボキャブラリー



 まただよ・・・!!
また、変なボキャブラリーを増やしてしまった・・・///////
ちょっとネットで見慣れない単語を見かけたから検索かけたのです。
そしたらとっても●●●な単語でした。
お菓子の名前に似てたから、そんな言葉とは思いませんでした。
ちょいとショック。

 テストだって言うのに
昨日は遊びに遊んでしまいました。
こういうときに限って、小説のネタが思い浮かんだり
ちょっとした落書きがすごーく上手くかけたりして
現実逃避しちゃいます。
昨日は音楽を聴きながら小説ねたをずっと考えてましたよ(苦笑

 まぁ、情社はテストも少ないし
レポ大変だった、分楽なんですけどね(^^)
・・・・・いや、でもまぁ楽じゃないんですけどね(^^;)


 そうそう、今日のメディアリテラシで
「恋の●イアヒ」が出ました(≧∀≦)!!
ヒカ碁もあって中々に興味深い内容でした。
聞いてませんでしたけど(笑
まぁいいのです。
とかくとにかく、
明日はテストを頑張りましょう☆


posted by カノン at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日



 あ〜もう
妹に子供みたいな理由で腹を立ててしまった。
めったにケンカしないんだけどなぁ・・・・
何かおかしい。
何をこんなにイライラして焦ってるんだろう。
私も壊れてしまったやも・・・(>_<)



posted by カノン at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう



 怒ってばっかり
イライラしてばっかり
遊んでばっかり・・・・・テストの勉強できてなーい(T□T)!!

 てか、社会システム論のレポが書けない・・・
こんなに書けないレポートははじめてかも(泣
何か書けば書くほどわけわかめになっていく。
とにかく分かったことは
社会は非常に複雑なシステムの相互作用から出来ている・・・・?
らしいということ。
ハイ、終わり。
あららなんて簡潔なのかしら。
でもこれ以上書き様がないのですもの。

社会のシステムって、相互作用で成り立って
それでそれが活発になることでコミュニティーができたり
集団が出来たりして複雑化していくわけでしょう?
なんとなぁく仕組みはわかっても、それに当てはまる事例を挙げて
相手を納得させるだけの根拠を述べることが今の私には出来ませぬ。

もう疲れちゃった。
テストやりたくなーい
勉強したくなーい
四季のライオンキング見に行きたーい♪

現実逃避も甚だしいね(苦笑

posted by カノン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

