2006年01月02日

いいかげんにそろそろ・・


勉強しなくてはなりませんので、机に向かっておりますが・・

激しくやる気がありません

遊びたいのー
テレビ見たいのー
ケーキ作りたいのー(≧з≦)!!

のんびりする時間がほしい・・実際はのんびりしているんだろうケド、
私にはそれが物足りないのだ・・。

そんなわけで、バイト休みの最終日は
厄除けと妹の合格祈願と初詣に一日中神社を回ってました・・
もう、私ももうすぐ一個年をとってしまうのね。
何かあまり実感が無いけれど
きっと自分は前と変わらないけれど節目って言うか
何かを変えるきっかけになるのが誕生日というものではないかと思います。

でも、大人になってしまうのはイヤだなぁ(^^;)
私は永遠に今のままでいたい(笑
あぁ、これはピーターパンシンドロームっていうんだっけ??
シンデレラシンドロームとも言ったかしら?
症候群ではないけれど
大人の社会は、厳しすぎる気がするのです・・。
いろいろな人がいるだろうし、
責任もとらなくちゃいけない。
誰の手も借りないで、
1人で生きていけるようにならないといけないんじゃないかな・・・
あぁ、そんな荒波で私生きていけるでしょうか・・
今から激しく不安。

てか、そんな心配をする前に
課題の心配をしたほうがいいでしょう。
そういうわけで課題をやります。

posted by カノン at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。