2005年10月11日

寒き日は


 寒き日は、家でのほほんしているのが一番ですよ(^^)
でも、今日は授業だった・・しかもフルコマ!!
そしてバイト・・!!目が回るような忙しさだったよ・・。
週の中で火曜日とバイトの半日入った休日が一番嫌な日かもしれない・・・
そうそう、今日はRICSさんに三回も会いましたー★☆
朝と昼と夕方ですね。
朝はちゃんと挨拶しようと思ったんですけど、
髪型があまりにも違いすぎて、「あぁなんだ、別人か・・」
と思ってスルーしちゃったんですよー(;;)ゴメンネ!
自転車乗ってたし、まさかこんなに髪形が変わっているとは思わなかったのよ・・

そうそう、あと今日は珍しく南館の食堂に食べに行きました!アサギと。
昔に行った事はあったんだけど、あまりの男性の多さとごった返し方に
驚いて結局あまり食べれなかった空腹な思い出があります・・
まぁ、あの頃は女子高の感覚が抜けてなかったからね(苦笑
でも、もう私はたくましくなりました・・!!
ちゃんと列に並んでご飯を注文できるようになりましたよ・・!!
やったぜ私☆

今日の概論寝ちゃいました・・(笑
通路挟んだ隣に座っているRICSさんはちゃんと真面目に受けてて偉いなーと
思いました。なんかよく隣になるよね(笑
概論言ってることが良くわかんないよ先生・・!!
メモとっても、結局良くわかんなかった。
あぁ、後期は頑張るって決めたんだからもっとしっかりしないといけないのに(>□<)!
いけないよ・・・・。
RICSさんなんか今日の日記に異常繁殖してますが、ごめんなさい・・。
髪型が非常にインパクトがあったので、印象深かったんですよ(笑

 めまいが止まらない・・・う〜ん・・・疲れてるのかな・・?
やっぱ血が足りてないのかも。
よく手っ取り早く生き血を飲むなんてネタがありますが、あれって効くのかなぁ?

 やっぱ学校は面白いです(^^)




posted by カノン at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

