2005年10月10日

雨の日は


 休日が雨の日は、ひたすらパソでネットめぐりやら小説書くやらしております。
でも、今日の休日は私にとってちょぴっと特別な日でありました・・
何故なら、私にとって多分20日ぶりの「一日丸ごとフリーな日」だったのです(≧□≦)!

 最近は自動車学校とサークルとバイトで休日も返上して(夏休みだったのに 泣)
いたので、今日のは嬉しかった・・・!!
沢山買い物をして、外食して、部屋の掃除して衣替えしました・・!!
あぁ、なんて充実した日だったんだろう・・♪
今日一番の成果は部屋の掃除をしたことです。
やる気と時間と体力がなかったせいで、私の部屋は本当に
樹海の森への道を歩みつつありましたから・・

いやぁ、久しぶりに掃除するといろんなものが見つかりますね(^^)
通帳も見つかったし、裁縫道具も診察券(2枚)も見つかりました!
ってか、なくしたことにも気がついていませんでしたが・・・(笑
こんな調子じゃあ給料袋もゴミと間違えてお金ごと捨ててありそうだ。
いけない・・もっとしっかりしないと自分!!

そして、なんと恐ろしいことに
ミュージカルの衣装まで出てきました・・・(怖
まじまじと見ると、よくこんな変態チックな衣装が着れたもんだと
自分で呆れてしまいました・・・一応鳥の役だったんですけどね・・
なんていうか、露出度が高いって言うか・・
まぁ、きっと一年前の私は若かったんだよ・・・うん。

明日はフルコマ、頑張るぞー★☆

レス返信
posted by カノン at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

