2005年10月09日

祭りなり


 そういえば、土曜日から地元でお祭りをやっています。
多分静大のほうでもやってんじゃないかな?市立の近くの神社で屋台でてたし。
何かそういうシーズンなのかね?
私の妹は今年受験生だから、お祭り参加しないんだって。
私はもう年も年なんで(笑 参加するつもりはないけれど、
でもお祭りの準備をするのは好きなんだ。
毎年祭りに出る妹の髪をいじるのは私の役目だったのに・・
今年はそれがなくて残念や・・・せっかく技をみがいたんだぞ!
くそう・・こうなったらこの無念をサークルで晴らすぞ・・!!
女の子の髪の毛を皆三つ編みにしてやる・・

 今日もバイトでした・・
今日はかなり貧血気味だったので、レジで立ってる私は始終フラフラしてました。
きっと傍からみたらかなり変な人だったであろう(;;)
でも、その時の私はかなり重症だったんだよ。
もう、地球がくるりとはずんで回転するって感じで。
ぐらぐらしてしょうがないって言うか。
うん。まぁ、けっこう良くあることなのですが(笑

 英語にはまってます。最近。
英語の成績が芳しくなかったってことも原因だけど、最近英語にはまってます。
何か、自分で意味を推測するのが楽しいんだよね。外国語読めたって日本語の本を読破
するより感動が大きいし!
生協北館に売ってる洋書シリーズ・・あれいつも欲しいなぁって思うんだけど、
お金がなくていつも断念。それにもっと厚くて読み応えがありそうなのがほしいんだな。
無いかと探したら、見つけちゃった☆
新書コーナーにハリポタの不死鳥〜の洋書発見ー(≧▽≦)!!
でもこれは流石に厚すぎ(笑!!
だって何か厚みが7センチくらいありそうだよ。
それはちょっと忍耐が必要だな〜。でも、ほしいかも・・いくらかな・・?
値段かいてないよぉ〜!!

 あとは、このブログは混声1年にしか(今のところ)公開してません。
ので、ウチワねたが多いかもしれませんが、あしからず。
大学のねたも多いかも・・・。今更だけどね(笑



レス返信
posted by カノン at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

