2005年10月04日

ほわほわ


 今日はフルコマだったよ・・!
びっくらだ!やっぱ疲れた・・
まだ今は授業始まってないからそんなでもないのかも。
でもこの後のバイトがキツイ・・今日でさえこんな疲れてるのに、
授業が始まったらどうなることやら(^^;)

そうそう、教養科目ね、心理学取れたよ☆
なんかすっごく人が沢山で、情21教室からはみ出してた(笑
あそこ結構広いのにね。
しかも優先シール張っても落選する人数が24人。
もう大人気ですね!受かってよかった☆
アサギと一緒だしね、嬉しいよ〜!!!
英語も同じUだしね。まさか私がアサギと同じUになれるとは思わなかった・・
落ちたら一緒に「認知と行動」行く予定でした〜

あと他にもいろいろ面白そうな科目が沢山あったよ。
コミュニケーション論とか!
英語の授業で英語のレポート提出・・!!
大変そうだけど、やりごたえがありそうでちょっぴり楽しみなのです。
多分後で泣く羽目になるのだろうケド(笑
数学科目を取れなくて残念だった・・数学やりたいのに。
と、まぁ色々ありました。
なんかですね、とっても授業が始まるのが楽しみです。
学校で勉強するの結構好きかも。

 そうそう、これは書かなくてはいけないと思ったんですけど、
情11教室に「おはよう手足」を書いたのは一体誰ですか・・(汗?!
しかも初代から三代目までいるみたいなんですけど、
誰ですかこんな繁殖させたのは・・?!混声人ですよね?!
最初は先生が言ってた「おはよう手足」って、何か公式なキャラクターだったのかなぁ
と思いましたが、違いますよね?!
あ、でも何か面白かったので多分三代目?かな・・のとなりに四代目書いときました(笑

あぁ、楽しいね




レス返し
posted by カノン at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

