2005年10月02日

厄よけ


 今日は、全てにおいて最悪な一日だった。
あぁ・・・・・すみません(泣
ごめん、何も書く気が起きん。
なんていうか、そう、こういうのを燃え尽きたって言うのかな・・
でも、ちょっと燃えすぎたって言うか、
もう大火事ってかんじ?カトリーナ並みの(笑
意気消沈だ。

 そう、つまりは昨日ブログに書いた車校の検定落ちました。
まぁ、一時停止無視してしまったのしょうがないのですが・・・非常に悔しいんですけど。
もう、今までの私の苦労と犠牲にした数々のイベント(主に混声の)
は一体なんだったのだろうかと思います・・
あんまり私が泣きそうな顔をしていたのか、
教官がやけにしつこく
「そんなにおちこまなくてもいいんだよ」
と繰り返し言ってましたが・・その優しさがかえってツライ・・(泣
本当に泣くかと思いました。
あぁ・・無念だ・・・無念無念・・

 市民合唱祭も迷惑をかけたし、気疲れした・・・↓
もう、今日は早く寝て明日のプログラミング頑張ろう。

 なんか、毎度毎度暗い日記で本当にすみません・・




レス返信〜ネム〜
posted by カノン at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

