2005年10月31日

落ち込む日は


 今日は混声一年でハロウィンパーティーでした・・・・
うん、みんな可愛かったよ。
パーティー楽しかったけれど、なんか無性に落ち込むんだよね・・。
後で冷静に考えて見ると、特に(恥
もっと、面の皮が厚くなりたいと思ったし、
まさか「仮装」をするとは思わずに、
何の心の準備が出来ていませんで・・・・・
落ち込みますよー(T□T)!!
一人で恥ずかしがっててすみません!!
 ってか、なんでみんな装用の服を持参してるんだー!!
手ぶらは私だけですか?!
いや、男声人も手ぶらだったか。

夏合宿のコンパといい、
私はこういうのが苦手なのかも・・
割り切ることが出来ないというか。
嫌だなぁ・・得意になりたいよ・・(哀



posted by カノン at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

夢な日は


 最近、クリスマスやお正月のシーズンが近づいてまいりましたね。
お店にも、最近可愛い商品が並ぶようになって
私はとっても幸せなのでありますv
掃除をしながらお店の商品を眺めることができますからね☆

 今日は、とても可愛いものを沢山見つけてしまいました(≧∀≦)!
クマのぬいぐるみでありますv
「幸せを呼ぶくまさん」だとか。
可愛いんですよ☆
体がふわふわのボアで。
お客さんが買っていったのものだから、ついうらやましくなってしまいました・・!
ああ・・いなくなってしまうとちょっと寂しいかも・・

 でも、可愛いグッズはそれだけではないのです。
 
 文具屋なのになぜかあるウェディングコーナーの、
ドレスとタキシード姿のクマのぬいぐるみ、とか・・
 沢山色がはいった色鉛筆と、大きなスケッチブック、とか・・
 2006年用のカレンダー! 
中でも、犬と猫の写真入のが好きですv可愛いんだもん。
最近では、カレンダーにシールが付いていて、
そのシールを使って自分でカレンダーをデザインできる
手作りカレンダーが人気でございます☆

 店員の私は
いいなぁ、いいなぁ、と思ってのほほん観覧出来るわけですが、
買われていくのを見送らなければいけないのは、少々悲しいのです・・(泣
お金が無い私は・・というか、私は貧乏性なので
いいなぁ、いいなぁと思っても、買うことが出来ないのです・・

 いつか、会社を退職したら、
習字の先生になって、小さい子に習字を教えたり
きれいな色の色鉛筆と、大きなスケッチブックを持って
好きな絵を描いたりして過ごすのが、ちょっとした夢だったり。




posted by カノン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

先生練な日は

 ふ〜・・今、帰ってきました!ただいま☆
今日は本家の大学で合唱の合同練習がありました〜
やっぱ、本家は違うわ・・上手な人が沢山だ。
ちょっと頑張りすぎて、疲れちゃった。

 思い返せば、今日は一日中私頑張ってたんですよ・・
ってか、自業自得なんですけれどさ(笑

そもそも、今日は起きたのが9:00でした・・・完全に寝坊しました(笑
駅から9:52発の電車に乗って行かなくてはいけません。
自転車で家から最低20〜30分はかかります。
さあ大変。
朝食を抜くのは健康に悪いので、ちゃんとしっかり食べました。
そしたらそしたら、あら大変。
もう9:30!普通に行ったら駅到着は2分前。
これはもう、頑張るしかありません。
頑張りました。
そして、ちゃんとギリギリ時間内に付きました。
でも、結局他のメンバーが遅刻したため
電車一本遅らせるはめに。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・こういうときもあるよね、きっと☆

 そしてそして、今日はアルト会でしたーvvvv
私は早退して早く帰るので、
なんと恐ろしいことに、一人で電車に乗って帰らなくてはいけませんでした・・!!
あああ・・・・怖かった・・
電車間違えたらどうしようか、心配でしょうがなかったよ(泣
回数券の買い方も分からない私が、一人で電車でかえるだなんて・・
でも、こうして無事につけてよかった・・
やっぱり電車に詳しい人にくっついていくのが一番安全ですね(笑


何か、取りとめも無い話ですが・・これにて今日の日記終了
posted by カノン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

vな日は


 今日はバイトの日でした・・。
まぁいつも通りのバイトなんだけど、この日はちょっと違いました。
もう冬と言うことで、衣替えの日だったのですv
新しい制服が届いたので、私も社員の皆さんも
新しい制服でした☆
ってか・・可愛すぎだ・・・!!!
皆さん可愛すぎですよ・・!!
社員さんの冬服好きだ・・!!
何か自分、白鳥の群れに迷い込んだアヒルみたい・・(泣
いや、アヒルじゃ可愛すぎかも・・・
そう、「うずら」だ「うずら」!
私が着ても可愛くないのに、社員さんが着ると可愛いんだもん(涙
う〜ん・・同姓に可愛いとか思うのっていけないですかね・・?
でも、やっぱ可愛いものは可愛いから・・!!
この気持ちはとめられません・・vvv

 お話変わりまして・・
それがですねー、この前のブログで書いたように、
お店にバッドを持った不審者が入ってきたために・・
社員とアルバイトは全員一緒に帰ることになりました・・。
う〜・・皆が終わるまで待ってなきゃいけなくなりました・・
っていっても、15分くらいの差ですけど。
でもその差が結構大きいんだよね、私にとっては。
もうっ
誰だよ、バットもって入ってきた輩はー!
ただのガラの悪い野球少年でした、なんてオチはよして下さいよ。
もうこっちがバットもって乗り込んで
「お前どう責任とってくれんだよ、え!?」 って迫ってみたい心境です(笑
半分冗談ですから、気にしないでくださいね。

 ちょっと残念なこと・・
今日で大学の食堂の和菓子フェア終わってしまった・・
まだ食べたいだいふくがあったのに・・(涙
あと、チーズだいふくと紅だいふくが食べて見たかった(;−;)
ああ・・ちょっと残念↓




ゆかさんへ
posted by カノン at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

お楽しみ袋な日は



 今日はお楽しみ袋みたいに、たくさんのこと(良いことも悪いことも)
がありました☆書くこと盛りだくさん過ぎてちょっと困るなぁ・・(苦笑

とりあえず、その1

 昨日は(いや、今日か)午前3時まで起きてプログラミングやってました・・
おかげで今日はやけにハイテンション?だったかも。
不思議と眠くはなってません・・
でも、私頑張ったよ・・・!!
褒めてくれる人がいないので(笑
自分で自分を褒めてます。


そして、いいこと

 ブルーベリー大福を食べたこと!!
食堂で売っているブルーベリー大福・・ずっと食べたかったんですよ〜!!
でも、なかなか置いてあるタイミングが合わなくて・・
今日は最後の一個を無事にゲットしました〜(≧▽≦)!!
おいしかった〜!!ブルーベリーはいってたよ!
ちゃんと食べるとブルーベリーの味がするv感動ものだーvv
以前、友人から「kanonは美味しいものを食べると「幸せそうな顔」するね」
と指摘されたので、
今日は真面目な顔をして食べました!
でも幸せそうな顔しちゃったかも・・
あぁあああ・・修行が足りませんね(笑

また、いいこと

 今日は皆でカラオケに行ったよ☆
楽しかったー!!ってか、皆さんお上手すぎでしょう?!
アサギさんお上手だったし・・海音さんは格好良かったし・・
にゃんこはシャングリラ歌っちゃったし・・・・
いいねぇ・・私も上手くなりたいわ。
また行きたいなぁv
サークル前にカラオケに行ったおかげで、
今日のサークルは発声がばっちりだったよ(笑

悪いこと

 レポート課題があります・・
明日提出。やってません(笑
これはもう、馬鹿としか言いようがありませんけど・・
・・・・・・・・大丈夫!!
プログラミングだって、何とかなったもの!
頑張れば、きっと何だって出来ちゃうわ!


  というわけでして・・課題やります・・(苦笑

 


APORO先輩さんへ
posted by カノン at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

メガネの日は


 皆様・・ありましたよ!!
MYメガネ!!ベッドの裏に落ちておりました(笑
これが見つからなかったせいで、今日一体どれだけ苦労したでしょうか・・?!
朝起きてメガネがないことに気が付き、探して、頭をぶつけ。
今日の1コマには遅刻しそうになり。
メガネがないせいか、アサギさんに声をかけても気づかれず、
先輩にも気づかれず・・
同じ学部の友達にはメガネ代わりのコンタクトは好評だったけれど・・・
混声では散々だ・・・(疲
ってか、気が付いてもらえない!!
それは嫌(>□<)!!

しかも、コンタクトは装着に時間がかかる!
一時間かかったよ・・取るのに・・(泣
しかも取った後はなぜかめまいがする・・。
ああプログラミングやんないといけないのに、
これじゃ駄目だ!!
頑張るぞ!



posted by カノン at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

癒された日


 何か、心配事がなくなって元気回復だ(^□^)!!
いや・・まぁ、心配事あるんだけど・・・(課題提出が今週4つもあることですが
うん、そんなのまだ序の口さ・・多分!!
人間きっと、頑張ればなんだって出来ちゃうよ・・多分★
これから、頑張ろう!

 今日はバイト先でちょっとした騒ぎがありました・・
なんか、閉店間際にバットを持った男の人が駐車場に入ってきたらしく
「帰るのちょっと待って」
と言われて足止めを食らったのです・・
まぁ、大丈夫だったのでよかったです・・
たまに女の人しかいない日あるので、やっぱこういうことあると怖いですよね(>△<)

そう、バイトにとても優しい方がいるのです・・
何ていうか・・「癒し系」ですv
いつも彼女に癒されております・・
いいですよね。ほんわかしているんですよ〜
私とは大違いで(笑
ああいう方、好きです・・・
例えるなら、もうギューーって感じです。
私も人に癒しを与えることが出来たらいいなぁと、
今日思いました。

 プログラミングがかなりヤバイです・・!!
一応一通りは出来たんだけど、
考察のための応用したプログラムが出来ないよう(泣
何か、課題自体は簡単だけど、考察が難しいってパターンです・・
いや、自分で自分の首を絞めているんですけれど・・
応用と課題とで、計4つもプログラムを作るのは結構大変なのです・・。
でも、妥協して簡単なヤツを出すもの嫌だ・・
これ以上は駄目ってところまで粘らないと、
なんか嫌なのです・・・
変なところで意固地なのかも(笑
頑張りましょ・・



APOROさんへ
posted by カノン at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

すざんでる日は


・・・・今日はもう最悪です。
疲れました。すざみまくりです。
もう信じられません。

 実は今日は家族が手術をする日で、
私はそれで病院にいくためにサークルを休んだのであります。
けっこう危ない手術で、病名も聞いていたので、
私は大変大変心配していたのよ・・・
 私は、学校に言っている間中、
普段なら授業中はしまっているはずの、
携帯電話を机の上に出して授業してまで、
「手術が終わったら連絡するから」
と言っていた父からの連絡を待ったのです。
その間、ず〜っとず〜っと心配して、
大丈夫だろうかと気にかけて、
神経をすり減らしていたのに・・・・・・
もう、今日一日で何度携帯を見たでしょうか・・?

ところが、手術の終了予定時刻になっても、
「終わった」とも「成功した」とも
何の連絡もないじゃないですか!!
(まぁ、手術が伸びるのは良くあることらしいから・・・)
と、気長に待とうと思っていたけれど・・
三時間たっても音沙汰なし。
こんな時に限って授業は5コマまであるし・・

 そして、まぁ、家に直行して
手術は無事成功したってことで、
さっき面会にも行ってきました・・
よかったです、無事に成功して!

でも・・・釈然としない・・!!
父は私に連絡するのを忘れてたんですよ!!
そのくせ連絡する予定ではなかった妹には連絡しといて・・!!
自分から私に連絡するって言ったくせに(T□T)!!
私の心配を返してよぉ〜〜!!!!!!!!!!!

もう、本当に泣きそうになりました。
今日一日でもう一か月分の気疲れを背負った気がする・・・
でも、よかった・・・
痛々しかったけれど、生きてて良かった・・・・










posted by カノン at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

冷え込む日は


 寒いですね・・!!
何なんでしょうか、この寒さは?!
もう冬がすぐそこまで来ているのでしょうか・・?
さすがにもう、蚊はいなくなりましたね(笑

 こんなに寒いのに、
なぜか私のバイト先はまだパートとアルバイトは半そでなんです・・
もう冬用の服がきてるのに・・
早く長袖服を着させてくださいよ(>△<)!!

 プログラミングの予習やってないや・・
やばいかもしれない・・・(汗
今からやります・・!!!頑張ります!!

 唐突ですが、明日はサークルにいけません。

posted by カノン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

まったりな日は


まったりな日。
うん、まったりしました。

今日はTOEICのテストの日で。
総合棟に行って受けてきましたよ!
何か・・難しかった・・!!!
問題の説明から何から全て英語の問題で、
しかも2時間ぶっ続けで。
もう、リスニングは頭の中を通り抜けていき、
リーディングは頭の中で洪水をおこしてました・・
私、今回が初めての受験だったのですが、
やっぱ、大変でした。
しっかり勉強しなくちゃいけないわ・・・!!
とても疲れました。
次はしっかりと勉強してから受けよう・・!!

そして、そのまま大学の図書館にこもって
一時間ほどレポートを書きました。
何だか、私の図書カードが使えないみたいなのです。
多分、図書を返すのが遅れてペナルティが付いたみたい(笑
・・・いいじゃないの、二週間くらい返すの遅くなったって・・
とか思ったりしてしまったよ。
でも、ちょっとこまったなぁ・・レポート書くのに
資料が必要なのに・・まぁ自業自得ですが。
ペナルティ・・一体いつまで借りれないんだろう・・?

そしてその後は、大学の近くの某総合病院に行ってきました。
家族が入院しているので、そのお見舞いです。
病院の病棟って、死の雰囲気がするから
嫌いなんだけれど、何だか思っていたよりも
まったりした空間でよかったです・・・
空も綺麗に見えて、湖も見えたよ(^^)
カラスが飛んでいました。
病院に入院している患者さんは、みんなフレンドリーで
とても和みました。
よかった、よかった。
これならちょっとは心配事が減りそうです。

今日もBLOOD+見ました★
別に嫌いじゃないし、面白そうだから毎週見てます(笑
でもなぁ・・やっぱちょっとグロイんだよなぁ・・私にとっては。
死ぬ描写がなまなましいっていうか・・別に平気だけど、
あんまり連呼しないで欲しい描写です・・(−△−)
そういうのが平気になっちゃうのが嫌だな。
でもストーリーは好きなのでまた見てしまう私ですが(笑





レシートのGさんへ
posted by カノン at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ごめんなさいな日は

今日は、いろいろなことがありました・・・
嬉しかったことは、図書館で混声の
GさんとYさんに、あったことです。
それに・・・なななんと元代表のTさんにまで会ってしまいました。
髪の毛、立ってました(笑
何だか、Tさんとは図書館で大変よくお会いするのですが・・
勉強家なんでしょうね・・・
久々にお話をさせていただきました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・

今日は、バイトの日でした。
今日の私の仕事は、レジ打ちをしながら
「リラックマ」というクマのぬいぐるみをラップまきすることでした・・
ラップまき、おもしろいよ。
結構、私上手くなった・・!!
・・・・・でも今日のは、失敗しました・・・・・
リラックマが・・・ゆったりリラックスしているはずの、クマが・・・
きつくラップを巻いてしまったせいか、硬直し起立したポーズになってしまった・・・(泣
あんなんじゃ、「リラックマ」じゃなくてただの「緊張熊」だよ・・・
あぁ・・・
リラックマが売れ残ったら、65%くらいは私のせいです・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

最近、夢見が悪いのです・・・
昨日は、以前ブログに書いた巨大なゴキブリが、
3匹に増えて私の部屋を徘徊する夢を見ました・・・
「ゴキブリが一匹いたら、百匹いる」という言い伝えが
私の住むところではあるのですが・・・・・・
私の部屋に、百匹いるのでしょうか・・?
・・・・・・・・・・・・・・嫌です・・
あのゴキブリは、目算で
縦×横=10×2=20
一匹辺りの面積が20ですから、
それが百匹で200平方センチメートル・・・・
それが床にびっしりといれば・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・なんか、気持ち悪くなってきたので
考えるのをやめておきます・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・




posted by カノン at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

木曜日は


 木曜日は、沢山時間があっていいですよね。
自由に色々できるし。予習も終わらせて、あとは
レポートと課題だけだ・・

 なんだか最近ブログが暗くてすみませんでした。
色々ご心配をおかけしまして・・。
でも、何だか今日のサークルで少しくらい気分も回復できたよ・・!
この調子で、全快といきたいものです。


posted by カノン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

複雑な日は


 なんか、一杯一杯やわ・・・少し休む。

posted by カノン at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ぼんやりとする日は


 ぼんやりと空を眺めていたい気分です(曇ってるけど)
電車に乗ったり、車に乗って揺られている時も、
ぼんやりと外の景色を眺めるのが好きです・・
友達とお喋りするのも好きだけど、
たまには、一人でぼんやりと考え事をして
自由気ままになりたいなぁと思うことがあります。
同じ友達同士でいつも一緒にいるのは居心地はいいかもしれないけれど、
でも、それって世界が限られちゃったり
グループでの規則?とかに縛られちゃうのが、いやです。
何かに縛られたり限定されたりするよりも、
やっぱ自由に動けたほうが
私はいいなぁ・・と思ったりします。
何となく、そう思いました。



レス返信
posted by カノン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

重苦しい日は


 なんていうか・・重苦しい日でした・・
いつもは癒されるサークルが、今日は私を重苦しくさせました・・・
いや、色々原因はあるけどさ。
私が落ち込むのはいつものことですし。


posted by カノン at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

いろんなことがある日は


 別にたいした事件も事柄もありませんが、
ちょこちょこっとした出来事が沢山ありました・・(^^)

 妹が種デスのドラマCD借りてきました・・!!
うわ〜やったよ☆ずっと聞きたかったんだ!!
無印種のは全部MDに落としてあるんですけど、
種デスのやつは借りる人がいなくて(泣 借りれなかったんですよ〜!!
うれしいな〜(^□^)!!
種デスの第一弾のドラマCDはシン達のアカデミー時代のお話でしたね。
モビルスーツ工学とか、そんな授業があるんだ・・!!
静大の工学部でもそんなのあったらおもしろいのに(笑
あぁ、でもあるのかな?さすがにモビルスーツじゃないだろうけど。
私的には好きかなーv今回のお話。
前回の無印種の第4弾のドラマCDの話を思い出すなぁ・・(笑

 深夜テレビ見ました。
何だか、最近はやってる?メイド美容院についての特集だった・・
すごいんだね〜メイドさんそんなにはやってるんだ!
つい先日もテレビでメイドの話をやってましたし・・(笑
近くにメイド喫茶もできたというし・・すごいなぁ。
でも、やっぱメイドやってる子って可愛い子が多いね☆
普通に「あ〜かわいいなぁ」って思っちゃいました。
別に「萌え」はしなかったけど・・
う〜ん・・感覚が違うのかね??

 プログラミング難しいよ・・!!
何だか一気にややこしくなった感じ。
予習やって、ついでに課題もやっちゃおうかなぁって思って
課題ページをやって見たんですけど・・
難しい・・!!ってか、ややこしい・・
もしかしたら、案外簡単に出来ちゃうかもしれないけれど、
前回とは比べ物にならんよ。

(場合分けだから、多分ifとかを多用するんだろうけど、
記入させるからscanfとかも書かなくちゃいけないんだろうね・・
ってか、int(でいいのかな?)の後を何にすれば良いのか・・分からぬ)


これはさっさと終わらせないと後が大変そうっ!!
情社の皆さんは早めに終わらせるのが得策かと。
頑張ろう!!



posted by カノン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

最悪な目覚めの日は


 最悪な目覚めの日は、もう一度寝て、これは夢だと祈りたくなりますね。
そう、今日の目覚めはそんな感じでした・・・。
昨日遅くまで起きていたからかな・・?
でも、それにしたって、最悪な目覚めだった・・
私は普通に寝ていたんです。
夢の中で、中学生の私は部活でトランペットを吹いていて。
(あれ・・?私はバイオリンだったんだけど・・?
でも、トランペットも面白いなぁ・・)と思って
夢から覚めて目を覚まして、
目を開けたら・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か、目の前にうごめく茶色の物体が・・
(何だろう、これは。)
そう思って、まだ覚めぬ頭で考えながら、ぼんやりと観察していたんですけど
それが何か分かった瞬間、思わずベッドから一気に体を引きはがして、
蒼白になりました・・だって、だって
その茶色の物体は、巨大なゴキブリだったんですよ?!
コオロギのほうが何千倍良かったでしょう・・?
でも、あのでかさはコオロギではありえない・・(泣
コオロギだったら手ですくって、
(もう入ってきちゃ駄目だよ)って情けをかけて
外に放してやるでしょうが・・・
ゴキブリだったらもう運命は決まっています。
DEATHです。
情けは無用なのです。
結局怖くてゴキブリを退治することが出来なくて(ベッドの上だし)
ゴキブリはまたベッドの下に消えていきました・・
あぁぁ・・この部屋にゴキブリがいるかと思うと夜も眠れないよ・・(泣
また朝に目覚めたらゴキブリがいるなんて嫌だ!!!!!
あの時勇気を出して、ゴキブリをはたけばよかったんだ・・・
でも、飛んだら嫌だ・・
手にくっついたら嫌だ・・
卵を産んだらもっと嫌だ!!!!

しかし・・何でゴキブリが私の部屋にいるの・・?
確かに最近部屋が樹海みたいに散らかってたけれど(笑
でも何故ゴキブリが朝に?!
ゴキブリは夜行性じゃなかったの(泣?!
いや、夜に出ても嫌なものは嫌だけどさ・・
本当に、これは悪い夢かと思いました・・
この部屋に住んで早5年・・この部屋でゴキブリを見たのは初めてでした。

 なんだか、私の家には色々な生物がすんでいるようで・・
前なんか、イモリが妹の部屋に出たそうです。
クモは日常茶飯事です。あぁ、犬もいますよ(笑

・・誰か、私の部屋のゴキブリを追い出してください・・(T□T)!!



レス返信
posted by カノン at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ちょっと落ち込む日は


 落ち込む日・・落ち込んでます・・・・(;−;)
だって・・・履修届け、出すの忘れてしまったんですもの・・・・
あぁ、なんてバカなんでしょう私・・・
直前まで覚えていたんですよ!!!
そう、CALLで色々コピーして、
課題等をやって。
さぁ、後はこの履修届けだすだけだ!って思って、
鞄から出しやすいようにファイルから出しておいたのに・・
そこまで準備してあったのに、CALL出て靴はいた時にはもう、
履修届けのことなんて、すっからかんに忘れていたのです・・・・
・・・・・馬鹿だ・・・・・・・
何か、あまりの情けなさに落ち込むよ・・・・・
なんでこんな私抜け作なんでしょうか・・・・(泣
もう・・・馬鹿だ・・・・・

 履修届けだし忘れても・・・・・大丈夫・・・ですよね?
履修登録してくれないとか、ありませんよね?!
大丈夫ですかね・・・?

お願いします、誰か嘘でも良いので大丈夫だと言ってください(T□T)!!!!




レス返信
posted by カノン at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

想い強き日は


 自動車学校受かりましたーー(>∀<)!
やったよ☆うれしいなっ♪
これで私も車を運転できるぞー!乗り回すぞー!!
くれぐれも人身事故起こさないように気をつけないとね。
今までは被害者になりうる立場だけだったけれど、
これからは加害者になる立場にもなったわけで。
ちゃんと自覚して安全な運転をしていきたいと思います。

 なんかね、今日は「想い強き」日でした。
免許の学科試験を受けた西部免許センターって、
「小松駅」で降りるんですね・・・。
小松駅は、私にとって非常に思い出があるんです・・。
よりによって、悪い思い出、最悪な思い出、私の人生を震撼させた戦慄の出来事なんです(笑
冗談抜きでね。
あぁ・・私の暗黒時代だ・・・(怖
あの時ほど「生」か「死」かの選択を他者から迫られたことはありませんでした。
ってか、そんなのあっちゃおかしいんだけど
私の人生は中盤が大きく捻じ曲がってるから、
もうすでに全うな人生ではないのです(笑
そんな駅だから、もっと自分当時を思い出して動揺するかと思ったけれど
案外冷静だったのに驚き、また当時と結構風景が変わっていたことにも驚き。
まあ、色々嫌なことも風化していくんだなぁって、今日は思いました。

 でも、そういう風に忘れていくことって本当にいいのかな?
前のブログにも書きましたが、
忘れたいけれど、忘れちゃいけない気がするのです。
確かに、私にとって暗黒時代は何よりも忘れたい思い出であって、
触れたくないことではありますが(今日はあえて触れてますが)
でも、それから学んだことって沢山あるんですよ。
生きてるってすばらしいって思ったし、
人の心の温かみが分かったし、いろいろ。
だから、教訓として自分が嫌でもそういう事を残して置いたほうがいいのかな?
抱えるには少々重過ぎますが・・(笑
う〜ん・・でも、一ついえることは、
今の私があるのは、これらの暗黒時代があったからであります。
暗黒時代を乗り切ることができて、本当に良かった。
時をタイムスリップできるなら、あの時の私に
「頑張れ、大丈夫だよ」ってエールを送りたいです。

 そう。だから今苦しくても、いつか「あんなことあったな」って
思い出したり、そこから得るもの沢山あるから、頑張って後からふり返ったときに
後悔がないように今をしっかり生きることが大切だと思いました!
恥ずかしながら、思いっきり私論でありますが・・
うん、これが今日の想い強き日でありました〜☆

posted by カノン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

秋の日は・・


 なんだか、本格的に寒くなってきましたねぇ・・
今日は4コマが体育だったんですが、その後外に出ていたら
すっごく寒くて風引くかと思いました・・・(^−^;)
はぁ、今日はサークルにこれなくて残念だよ。
私はその時間、自動車学校で勉強しておりました。
明日とうとう学科試験受けます!!
浜北まで、統計学をさぼって行きます☆
もちろん、統計学が先生の欠席でつぶれるだろうという予測で(笑
そうじゃなかったら学校サボりません!!
あぁ・・ちゃんと一人で浜北まで行けるかなぁ・・?心配だ。
交通機関が弱い私にとっては、もう受けに行くこと自体が難関なんですけど・・。
う〜・・・
ちゃんと受かるといいなぁ・・

 そうそう、何だかサークルでハロウィンパーティーやるみたいですね☆
面白そうvっていっても、ハロウィンは名目で、実質飲み会でしょうが(苦笑
誰か仮装してくれないかなぁ〜、なんて。
でも、楽しみだ!もしかしたら、私初めて全参加できるかもしれないわけだし!
今まで途中参加ばっかりだったからさ。

 秋は良いねぇ・・食べ物は美味しいし、この涼しい気候が過ごしやすい・・v
それに、りんごがおいしい!アップルパイが食べれる!幸せ〜vvvvvv
この様子じゃ、冬なんてすぐ来ちゃうだろうから今のうちに楽しんでおこう♪
アップルパイも作ろう!


レス返信
posted by カノン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

