2005年09月09日

白くま



私せっかく日記書いたのに、何か操作間違えて真っ白になってしまった・・
もうっ!また書く気もおきないや〜

そうそう、先ほどまで昔私が創作した小説を読んでました。
何か・・やっぱ、私の趣味が反映されてるって感じがした(笑
多すぎて全部は読めなかったけれど、今私が書いてる小説の原点になった
大切なものなので、永久保存したいな。
せっかく考えて生まれたものだから、いつか形にして外に出してあげたい。
あぁ、親心だなぁ・・・
とっても懐かしいほえほえした気持ちです。
あとがき+返信あり
posted by カノン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ゴメンネ☆



 サークルの面々には大変大変申し訳ないんだけど・・・・
今日の先生練、サボっちゃったvゴメンネ☆
だって、今日は久しぶりに高校の友達と遊びに行く予定だったんだもん!
どうしてもいきたかったのです・・・・↓

 でも、行ってよかったよ!すっごく楽しかった!!
やっぱいいね、女子高のノリって!彼女たちとは高校3年間のうち
最初のたった一年しか一緒のクラスにならなかったのに、
高校、大学と今まで交流が続いていますv
なんか、これって運命だと思うなぁ。
このまま大人になっても、みんなで遊びにいけたらいいと思う。
まぁ、ほとんどカラオケにいたんだけど(笑

 そう、でも私すごいぞ!種シリーズと種デスシリーズ歌ったぞ!
ラクスとキラの曲、両方歌っちゃったvステラの曲も歌ったし、
イザークの曲は時間が来て歌えなかったけれど・・・
うん、「あんなに一緒だったのに」も歌ったし、
ついでに「ignited」も!
なにがすごいって、こんなに沢山種の曲歌えるのがスゴイ!
さすがにここまでは、よっぽど親しい方々の前じゃないと恥ずかしくて歌えないんだよ!!
サークルでよくカラオケ行くという話がでるけどさ、
こんなに私が種の曲歌ったら絶対引かれるよ・・!!
そう、私がどれほど種とキラを好きなのか(愛しているのか)
彼女たちはちゃんと理解してくれているからこそ、できたのだ。
もう、高校時代の私は彼女らに毎週月曜日に抱きついて
「キラがねー!!!!!!」
ってアツイお話をしていたことが懐かしいよ・・・(´▽`)
あああ、ちょいとホームシック(違)かも

高校時代、楽しかったなぁ・・・

また、絶対に遊びに行こう!皆でねv
大学でも、きっとこんないい思い出できるといいなぁvv
うん、これからちゃんと作っていこう。
やはり、自分で動かないと出来ないと思うからね。

きっと、大学を卒業してからも、こんな風に楽しかったなぁって思う日がくるんだから。
だから、今を目いっぱい楽しんでおかないと、絶対損だもの!
よし!

















 





posted by カノン at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ゲーム漬け


あぁ、結構大変だ。ゲーム全クリするのは・・・
RPGだから、文読むのが大変!友人の言ってたことがよく分かる気がしたよ(´∀`)
でも、CGの絵がとってもきれいで、すごくお気に入りなのです。
「あああ可愛いなぁ・・」って、ツボにハマッたよ・・!!
にゃー!!!(雄叫び)

そんなこんなで、最近は暇があればPCいじってます。
でも、本当はPCあんまり好きじゃないんだよね。疲れるし、
現実感が無くなっていくのもイヤ。
でも、あると使っちゃうんだな〜コレが(笑
暇つぶしに・・って。
皆こんなもんかなぁ?



posted by カノン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

はまり中・・・


ただ今とあるゲームにはまり中。
EDが全部で14個あるらしいから、全部見るぞー!!
でも今はまだ4個だけしか見れてないけど(笑

今日はバイトの日でした・・・
例の彼女は今日は非番でした。
彼はいたけど。最近私も彼の手腕にはまってきているような気がして
癪に障るのだ・・・・
今日も彼は男が自分ひとりだけなのをいいことに、
女子社員に求愛行動を発動していましたね。

いや、もしかしたら彼は天然なのか・・・・!?
俗に言う「天然タラシ」という人種なのかもしれない!
だって、彼に話しかけられた人は皆なんか嬉しそうだし。
やっぱ、彼にとってハーレム状態なこの空間は、
女子にとっては骨肉を争う伴侶の奪い合いなのだろうか・・・?
だって、そう見えるんだもん。

やっぱ、うちのバイト先って女子社員の中に男性社員が一人きり(しかも、実は彼は結構偉い責任者の地位にある)
な状態にあるせいか、女性の皆さん男性にやけに優しくないですかい・・・
「また○○さんがいじめる〜」
「ひっどーい○○くん」
とか・・・・う〜ん・・・・・なんていうか・・・・・
もっと、公私混同しないで仕事は仕事って割り切ったほうがいいというか・・・
ふざけるのもいいんだけど、う〜ん・・聞いてるこっちはヤダなぁ・・・
そう思うんだけどなぁ・・・

私、頭固いのかも(笑










posted by カノン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

落ち込んだこと


なんだか、自分はとっても自分勝手な奴なんだと
今日改めて実感してしまった・・・・

なんというか、勝手に突っ走って暴走してしまうというか、
変にえばりたがったり、仕切りたがったりする性格なのかも。
それがふとしたことで気づかされて、今ものすごい落ち込みモードです・・・・
あぁ、嫌だなぁ・・・・・

感情の起伏が激しいのも嫌だなぁ・・この前のブログといい・・・
あれはとても禍々しい気持ちで書いたからなぁ・・
今でもまだイライラするし。
不快になったらゴメンネ。
でも、あれが私の素直に思った気持ちです。
あんまり顔には出さないけれど、私は結構感情の起伏が激しいです。
でも、それを素直に出せないのよ。
だから、起伏が激しいとホント身が持たない。
今はツライが一気にきて、駄目だ。
ごちゃごちゃになって、整理できなくなる。
そして考えすぎて、悩んで、疲れて、の繰り返しのよう。

自分いやなところ沢山あるなって自分自ら思ってしまうはつらい事だね。


posted by カノン at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ブログ開演です


ブログ開演しました!
もう今やすっかりブログを書くのが習慣になってしまいました・・(笑
夏休みって暇なんですもん。
身内に見られる危険性も心配もないし、
これで思ったことを素直にかけます!
あぁ、自由ってすばらしいねvv
posted by カノン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

