2005年09月30日

むすっ


 なんだか最近急に肌寒くなってきましたねぇ・・
うんうん、すごしやすくていい気候だ(^^)
今日は成績返却の日でした・・・
まぁまぁかなぁ・・・うん。
成績がついたことによって、自分の得意不得意が
客観的に見れて新たな目標も見つかった感じ。

私はとりあえず後期に「英語」と「フランス語」の語学系を
頑張ろうかと思います。前期は数学系を多くとってたので、
英語に触れる機会が少なかったですから(^^;)
あ〜でもなぁ、基礎数学2取りたいんだよなぁ〜・・
英語とかぶってるから取れないかなぁ・・
う〜ん。迷うところ。
でも、私「心理学」は絶対取ります☆
優先シール使って確実に取ります!
後は何にしよう・・まぁ、考え中です。

そうそう、私十月二日に自動車学校の卒検受けることに決まりました!!!!
長かった!!これに受かれば、免許に近づける!!!
車を乗り回してみたかったんですよ!!
あと少しです!!
よしよし、がんばるぞ〜!!

あと、ついさっき叔母が来訪しました。
おせんべい4枚も食べてしまった・・!お腹がいっぱいです。
あのおせんべい美味しかったなぁ・・・なんて名前だったっけ?
なんか焦げたような名前だったなぁ。
黒こげせんべいだっけ?いや、おこげせんべい・・?
そんな感じの名前だったんですよ!
しょうゆせんべいがメジャーだけど、
私は塩とかゴマとかの方が好きvv
おせんべい また食べたいなぁ・・(^^)






posted by カノン at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ほんわか


久々にサークル行って、歌ってほんわかした気分。
歌って癒しの効果があるのかな?
なんか、来る前まで車校のことで大分落ち込んでたのに、
歌ったら元気になった☆
今日の練習は楽しかったなぁ・・
パートごちゃ混ぜで歌ったの、新鮮だし面白かったー(^^)
市民にも、十月二日に卒検でも頑張れば出られるかもしれないことが判明。
ほんの少しだけど、希望が見えてきたよ・・・!!
でも、問題は学科試験をいつ受けに行くかだな。
やっぱ授業休んでいくしかないのかなぁ・・・それだけはイヤなのに!!
う〜ん。ただいま、考え中です。

 そう、思えばもう十月になるんだよね
種デスもう終わっちゃうじゃん・・(泣!!
思えば、高2のときに種(ってかキラ)に恋して以来、
ずっと種は私の永遠のテーマ(?!)だったんですよ・・
実は三部作で、第三部はアスランとカガリの子供が主人公だって
ぶっちゃけた噂もありましたが・・それは私的に本当に勘弁です(汗
アスランとカガリの組み合わせ好きじゃないんだもん・・・
それだったらむしろカガリよりキラと・・・・ははは♪
でも、どうなるのでしょうねぇ最終回・・
とうとう議長とキラ対面します・・
放たれる一発の銃弾とか、なんか死を漂わせますねぇ
保志さんのコメントも意味深ですし・・気になるなぁ。
キラ〜キラ〜
最終回はバイトなので録画での鑑賞になってしまいますが、
納得のいく展開になって欲しいと思います! 以上







続きを読む
posted by カノン at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

もういいよ・・・(疲


 なんでかなぁ・・・
何でこんな私行事参加できないんだろう・・・・
折角今日はサークルの一年生の集まりがあったのに、
バイトでいけないし、しかもボヤ騒ぎまであって・・・・
無理をすればいけたけどさ、行っても居れるのは
30分くらいだし。意味ないじゃん・・・・(泣
せめて明日だったら良かったなぁ・・・
自動車学校の卒業検定延期になっちゃうし・・・・
そのせいで市民にも出れるかどうか分からなくなってきたしさ・・・
絶対に、絶対に絶対に出たかったのに!!!
どうしてこう上手く日程が組めないんだろう、私。
・・・・・・・・・・・・・・・あぁあ
今頃みんな楽しんでいるんだろうなぁ・・・・
寂しくて死にそうだわ・・・・(TーT)

暗くてゴメン



posted by カノン at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ネムい・・


 眠い・・・すっごく眠い・・・
自動車学校の送り迎えのバスで今日は完璧に寝てしまいました(笑
レム睡眠だったのかなぁ・・(あれ、ノンレム睡眠だっけか?)
何だかとっても変な夢見ました。

 なぜかそこはアメリカンな高級住宅地で、
立派な玄関に一人の外国人が立っているのです。
彼の名前はジミー
心なしか、教習所で応急救護の実習で活躍した
ダミー人形と似ておる気がします。
彼は玄関の前で困ったように
友人のジョナサンを呼ぶのです。
「おーいジョナサン!助けておくれよ。」
と、いうのも実は彼のいる玄関には
しつこいセールスマンがいて、
彼を悪徳商法の罠にはめようと策略を練っていたのです。
気弱な彼は、普段から頼りにしているジョナサンに、
自分の代わりにそのセールスマンを断るように
頼もうと思ったのでした。
 ジミーは一生懸命にジョナサンを呼びます。
「ジョーナーサーンー!!!」
ところが、不運なことにジョナサンは牛乳を飲んでいたため
ジミーの必死の助けの声を聞き違えてしまい、
「あぁ、ジミー!!君もこっちへ来いよ。このマギー牛乳のおかげで
 肌が真っ白だ!!」
と、とんちんかんなことを叫びました・・・・



なんだそりゃ?!
と思ったところで目が覚めました。
まぁ、こんな夢です。
 文章にしてみると面白いですねぇ・・・







レス返信
posted by カノン at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

歯医者


 今日はサークルな一日でした・・
本当に久しぶりだったよ、自動車学校もなくバイトもない一日なんてさ。
いやはや、楽しかった黒ハート あ、絵文字機能があることに気がついたので
使って見ました。
でも、今日の一番の試練はそれではなく・・・・・
サークルの後に行った歯医者☆でした。
ホント歯医者なんて行くの3年ぶりくらいだったのに・・!!!!!!
何か歯が痛かったので行ったのですが、
適当に「親知らずでしょう」ということで診察が終わり
しかも歯茎のチェックまでされてしまって
消毒液を塗られて、今口の中が消毒液の味がします(笑
あぁ、歯医者って嫌だ。やっぱ。
これからは歯を大切にしよう!

posted by カノン at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

うぅうぅうぅうううぅうぅうぅぅぅぅ


 あぁ駄目だ・・・疲れが・・
昨日の疲れが取れないヨ!
バイト入れるんじゃなかった(≧□≦)!!!
七時間労働だよ!死ぬ・・・キツイ・・本当に今日倒れるかと思った・・・

 あぁ、なんか指先とかの末端が動きにくいんだけど今日の日記。

 今日は、バイト中に昨日の大会をふり返っていました。
私なりに静大の勝因を考えてみました。
まず、大きかったのがやっぱ・・ってか絶対「歌詞」だったと思います。
新潟大は全部外国語の歌詞でしたよね。
やっぱり、外国語の歌詞だと歌ってるほうも聞いてるほうも歌詞の意味が分かりにくいんですよ。
だから表現がどうしても音程とか強弱とかに限られちゃって、
歌詞の意味を考えた表現がかなり限定されて、楽譜通りの
単調な曲に聞こえてしまうものなんです。(発音も難しいですしね)
対して、こっちはバリバリの日本語歌詞ですからここで大きな差が出来たかなぁ、
と私は考えています(^^)
歌詞が外国語か日本語かで表現できる限界に差があると思うんです。
合唱って面白いですね☆
でも、もちろん私たちが頑張ったからって要因もあると思いますよv
全国では何処もかしこも上手い団体ばっかりですから、
新潟の大会ではポイントは「表現力」だと思います。
もう、基礎の発声とかは出来ていて当たり前のレベルでしょうね・・・・
あぁ・・ヤバイな私(^^;)
ガンバろ!!!!!!!!!

 楽しみだな〜全国!
ところで、明日はサークルあるのかな・・・?

すみませんねぇ、昨日の記事に引き続き全国大会のことばかりで(笑





posted by カノン at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

やったね☆金賞


金賞です!!混声合唱団、金賞で全国大会出場することになりました〜〜(≧∀≦)!!!
やったよ、やったよー!!!!!
私、初めてだよ!全国行くの!!
高校の時はいつも関東どまりで・・あんなに練習したのにと悔やんだ日々をすごした
思い出があります・・・
でも、全国行けたよ!雪辱を晴らした!
新潟はお米とお酒とおせんべいと日本海と北朝鮮と横田さんの実家と・・・・
あぁ、なんかかけ離れていった(笑
でも、お茶といったらおせんべいで
静岡のお茶と新潟のおせんべいは相性抜群だよ、きっと!
あれ・・?なんか話がずれていった・・
そう、私が言いたいのは、きっと新潟と静岡の相性は抜群だから、
きっと全国でも全力を出し切れるよ!ってことなのです。


へへ〜なんか、自分が行ったことのない土地にいけるって、
とっても嬉しいねv
私新潟行ったことないから、すっごく楽しみ!
雪が降ったら雪だるま作りたい・・・・・ホントに
誰か一緒につくろうよ(笑!!


 さて、今回は合宿というわけで
一日ブログ更新を怠っていたんですけど・・・・・・・
ぶっちゃけ、三日分くらい書くことあります。
何か、密度が濃かったって言うか・・ね。
泊まったホテルの部屋がシングルで
嬉しい反面、とても寂しくて
夜中ってか深夜にネムとアサギ?の部屋を夜這いしました(笑
ってか、アサギは自分から私を部屋に招きいれたんだけど。
だって、一人暮らしになれてない私たち自宅生には、
シングルは寂しすぎるんだもん・・・・

そこでまぁ、色々相談をしました。
・・・・なんていうか、ね。皆大変ね。
青春って感じだね。
でも私、ネムから鍋の日の出来事を聞いたので
素直に彼をいたわる気持ちにはなれません。
ゴメン。

なんかさ、こうやって皆で泊まっていくごとに
みんなが親密になっていく気がする・・・・嬉しい
夜中に一つの部屋に集まって夜更けまで遊んだり、相談したり
できるから。今回の宿泊は、私にとって最高の思い出です(^^)

アサギと話して思ったんだけど、
いつか浜松一年で皆で旅行とかいけたらいいなぁ・・・・v
きっと楽しいよ!
せっかく仮装パーティー案も出てるんだし!
バイトの制服とか、高校の制服とか、あるいは女装とか男装とか・・・!
みんなの普段見られない服装見たいよー!!
せっかくRicsさんが化粧してくれるんだから・・
あと、金賞おめでとう会も出ましたねぇ。
これは日にちが決まったら絶対に参加しよう。
バイトも休もう。
楽しみだなv

ふぅ・・沢山書いた・・・・
今日は頭がぐらぐらして(めまい・・?)ヤバイので、
もう寝ます。
みなさんお疲れ様でした!




続きを読む
posted by カノン at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

関東大会明日だ・・!


 気がついたら、関東大会明日でしたよ・・!
大変だ。泊まる仕度何にもしてないや(笑
まぁ、前の合宿の時に宿泊に必要なものは一通りそろえたから、
それで間に合うかと・・・

 そうそう、混声メーリングで流れた
「浜松の独立」?について。
返信は出来なかったけど、私はまぁ「独立できるんだったらしたい派」です。
だって、正直言いますと
多数派の静岡に少数の浜松が入ると、私すっごく疎外感を感じるんですよ。
私だけ・・かね(^^;)?
パート練習だって、全体練習だって、合宿の時のコンパだって
どうも静岡は静岡、浜松は浜松でつながりが出来てることを
私は激しく感じました。(特にアルト 笑)
だから、もしも独立ができるんだったらその方が
私的にはやりやすい・・というか居心地がいいなぁと思いまして。
でも色々意見があったけど、確かに大勢であわせたほうが
面白いし、仕切ってもらってるのはこちらです。
このまま合同のほうがいいところも沢山あると、メール読んでそう思いました。
それに独立したいならしたいってのは
私のとっても個人的な意見だからね。
皆が一緒にやりたいって思ってるなら、
きっとそれが一番良いんだと思うよ。
でも、みんな偉いなぁ・・私なんて疎外感があるから
なんて変な理由なのに。
それに確かに、多分今の混声浜松じゃあ技術的にも体系的にしても
独立なんて無理かと思われます・・(爆!

そうそう、海音のメーリングが来たころ私はダミー君と格闘をしてました(笑
今日は自動車学校で応急救護の授業だったのです。
心臓マッサージと人工呼吸やったよ♪
人工呼吸なかなか難しかった・・!!
ってか人形でも人工呼吸って抵抗があるものだね(笑
すぐ慣れたけどさ。

 でも、もう大丈夫!合格はもらえたからいつ誰が心配停止しても
 蘇生させてあげるわ・・!!頑張る。



レス返信
posted by カノン at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

底抜け鍋


 ちょっと思った。
楽しいことを我慢して勤労に励む私の大学生活とは一体何なのだろうかと。
だって、今日はサークルの一年生で集う「鍋の日」だったんだよ(泣!!
行きたかった・・・・でもバイトでいけなかった・・・(T−T)
サークルもいけなかった・・・・
悔しいよ〜
くそう、昨日の時点で気づいた時に「今日バイト休みます」って
勇気を出して言えばよかったんだ。
でも、皆忙しそうに働いてて、とても遊びたいので休みますだなんて言えなかったんだよ・・
残念。
何だか、私いつもサークルで一年生のイベントがあるときには
用事があって先送りして、結局行けないの繰り返しのよう。
残念。すっごく残念だったから、今日のタイトルは「底抜け鍋」!
意味不明ですね(笑 私的悔しさ表現です。

 最近思うようになってきたのですが
大学に入ってから、私確かに高校まで見たいな勉強はしなくなったけど、
自分を見つめたり、自分について考えることが多くなりました。
今まで自己を省みる・・というか、
「自分がどういう人間なのか」真剣に考えたことも無かったんで、
いい勉強ではないかと思います。
私、人からよく「不思議」な人だといわれるのですが
確かに、自分でも自分が不思議・・というか、つかめないんですよね、ぶっちゃけ(笑
明るいのも、暗いのも、無口なのも、賑やかなのも、
みんな好きであり、嫌いでもあります。
う〜ん・・・自分でも分かんないや!
本当に不思議(^^)
でも、これは私に限らず皆そんなもんですよ、多分。
人間の心は奥が深いです。
私実は心理カウンセラーが中学生からの夢だったので、
本当に興味深いです。
周りの人間の観察とか・・(「人間」っていうと生々しいですね)
実は結構よくやってます(笑
あぁ・・こわがらないでくださいね・・・!! 
でもやっぱ、人間一人ひとり個性があって、
役割があるって感じですね・・・見てるとさ。
そして、たまにその人の良い一面とか
キラッと光るものを見つけたりすると、
なんか、観察してる自分がすっごく嬉しくなっちゃうんですよ。
あぁ、この人こんないい所あるんだ〜ってな感じで。
まぁ、その逆もあるんですが・・

皆さんもぜひやってみてはどうでしょう・・?
レス返信
posted by カノン at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

おつかれサマ


なんとなく、自分に「お疲れさま」って言いたくなりました・・
だって、本当に頑張ったよ自分。いろいろとさ。
最近なんて休日ない中、本当に頑張りました。
サークルもこの前はちゃんと行ったし・・って、他の人はもっと
ちゃんと行ってるんだろうが(汗
でも、これは本当に
今の自分をふり返れば
過去数々のツライ困難を乗り越えたからこそ、
今の自分があるわけで。
人間いつ死ぬかわかんないんだから、これまでちゃんと生きてきたことだけでも、
自分をほめてあげたいと思います。
たまには、いいじゃないですか(笑
褒めてあげましょう、自分を。
まぁ、まだまだツライ日々は続くんだけど、頑張ろうって事で。

 そうそう、今日お気に入りのMIDIをいただきました〜!
私の好きなクラシックv
サンサーンスの「動物の謝肉祭」より「水族館」!
これ好きなんだよ〜小さいときから!
うちの母の趣味で、クラシックのCDが沢山ありまして
そのなかに水族館もあったのよ。
それで自分でもピアノでひいてみようと思って
弾いたりしてました。でも、なぜかこの曲を弾くたびに
先生に怒られたり、忘れ物したりと不幸が続くので、
もしかしたら相性が悪かったのかもしれません(笑
でも今は聞いているだけだから大丈夫でしょう!

あと、今日はサークルの先輩にバイト先で会いました!
すっごいびっくり!ここまで来るとは・・!
でも嬉しかったな〜v保育実習が明後日あるそうで。
頑張ってください!

今日はそんな日でした・・・ふう・・疲れた・・・



posted by カノン at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

うがー


何だよ何だよ何だよー(>□<)!!
サークル行ったのに、一年女子私以外誰もいらっしゃらないじゃないかーっ!!
折角会ったら抱きしめてやろうと思ってたのに・・(笑
ぎゅーって抱きしめてここ最近の疲れを癒さそうと思ったのにっ!
もう・・・・
まぁ、でもその分先輩たちと仲良くおしゃべりできたからいいとしよう。
でも、会いたかったなぁ
・・・次は会えると良いな。

何か、サークル行くと実はとっても落ち込むことが多いのです。
私は喋りベタで、話しかけられてもその真意を理解することが出来なかったり、
自分のことで精一杯で普通にスルーしちゃうことが多いので・・・・
無視してるわけじゃないんだけどさ。
あ、この会話は自分に向けられてるんだ・・!!って理解することに疎いんだよ。
私いつもぼーっとしてるから。
だから、何か上手く受け答えできない時とか、実はすっごい落ち込むわけで。
人によっても違うんだけどさ。まぁ、いい経験というか、そういっちゃえば終わりだけど。
でも、やっぱ落ち込むのです。自己嫌悪。

それで疲れはとれず・・・
関東大会までには疲れを癒したいな・・できるかな・・・



posted by カノン at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

まりも


今日はバイトと自動車学校・・
明日は祝日なのに自動車学校一日・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の人生、こんなもんです(笑

 バイトしてるとさ、まぁお金もらえるから良いけど
時間を無駄にしてる感がするのよ。
だって、今私たちは学生でいろんなことを吸収する時期なのに、
バイトで言われた事しかやんなくて働いているのは
自分の肥やす時間を奪われているような、
自分は止まったままのような、そんな気がする。
私は日々前進して、いろいろなことを学びたいし、
ただ接客だけをして過ごす人生なんて真っ平です。
もちろんそこから得る事だって沢山あるだろうし、
マイナスではないだろうケド、私が求めてるのとは違うんだよね・・
私が言いたいのは、「ただこれをしてればお金がもらえる」みたいな
単純労働はしたくないって意味です。
結局、組織の歯車的な労働しか私のバイト先ではしていないんですよ。
私がしたいのはそうじゃなくて、
常に変動しているものをとらえたりとか(株取引みたいに)
新しい価値を創るものだとか、そういう仕事なんです。
だから、やっぱ研究者とか・・・かね。
なれたらいいな。

あぁ、それにしても、疲れたよ・・・今日も・・・
日に日に疲れが蓄積されている・・・


続きを読む
posted by カノン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

明朗


暗い話題は避けたいと思っているのに、上手くはいかないシビアな現実・・・・

最近本当に心身ともに参ってます。
だって、忙しすぎなんだもん・・・
集中講義にバイトに自動車学校にサークルに・・
土日返上して休日0
何にもしないでまったり過ごす休日が欲しいよ・・・
・・・・・・・・本当にツライ
・・・・・・・・・・ダメだ
どんなに頑張っても自動車学校は夏休み中に免許とれなそうだし
大学の授業サボって免許センター行くなんて事絶対したくないし
サークルは大会が近いのに練習に参加できないし
バイトはこき使われるし・・・(泣
何か、明るく振舞うのも限界が来ているよ

 気晴らしに某友人から新刊が出ていると情報をもらった漫画の
単行本を買って読んだけど・・・・よけいに落ち込むだけだった・・・
過去のイヤ〜なことをほじくりかえしたような内容だった
誰か、明るくリラックスできる方法を教えてください




posted by カノン at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

警察に・・


つかまらなくてヨカッタ!!
ホントヨカッタ!!!
って、別に悪いことはしていないのよ!断じて。
ただ自宅に入っただけよ。
換気用の小窓から(笑

自宅に帰ったら、窓も扉もどこも鍵がかかってて
中に入れなかったのです・・
皆出かけてしまった様子。
だけど、どうしても家の中に入りたかったから、
少々高いところにある細長い換気用の小窓の網戸を外して
よじ登り、中に入ったわけです・・・
よかったよ、ちゃんと入れて・・
これ以上太ってたら無理だった・・・!!
でもどっかぶつけたのか、足にあざが出来てました・・・
近所の人が見たら、100%泥棒もしくは空き巣だと思うでしょう。
でも違いますよ!私はここの住人で、鍵を持っていないがために
そうせざるを得なかったんです・・!!
ごめんなさい。
よかったよ、警察に通報されなくて。
サザエさんだったら笑えるけど、
リアルワールドでは笑えないよ!

ははは・・・さぁ、そろそろ明日提出のレポやんなきゃ・・(死

posted by カノン at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

にゃんこアタック


 今日は久々にサークル行きました・・・
本当は自動車学校の教習コース覚えるためにサイクリングする予定だったんだけど
気がついたら、いつの間にか時間が過ぎててさ(笑
結局最後までいちゃったよ。
前にも書いたけど、最近教習やら集中講義やらで本当に忙しくて、
今日ぐらいしか練習参加できなそうだ・・・
大会前なのに・・・しかも関東大会!
いいかなぁ、私・・?
出る資格が無いような気がしてきた今日この頃。

 大学のOPのこともあって、ってかそれがあるから今日は
サークルに来たんだけどさ。実は
なんか、なんていうか、う〜ん・・・・・・・・・・
ちょっとショックだった。色々。
まぁ、10ぷん程度の盛り上げ役ですから・・と、
自分を励ましてみる。

 ガンバろ。









posted by カノン at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

にゃ〜ん


 ダメだ・・・いかん、いかんよ私・・!!!
あまりの多忙さに脳髄がやられてきてるのかもしれない・・・!!!
本当に、ここ連日休日返上で自動車学校、バイト、集中講義、
サークル、TOEIC、図書館に行っているせいか、
脳内にキラが・・・石田さん(アスラン)が・・・
無意識のうちに浮かんで来るんだよ・・

そう、事の始まりは昨日の深夜番組で石田さんが取材されていたことが
きっかけでして(笑
もう、リアルキラやら石田さんボイスやら頭でリフレインして
もう・・もう・・・もう・・・大変。
何せ私顔に出やすいからさ(汗
もう自分では気づかないだろうケド、
きっと一日中ニヤニヤニヤニヤしっぱなしだったでしょう。
重症だわね。
でも、すっごくかっこよかったんですよ!!そして可愛かったんですよ・・・・!!!!!
ああ、もうなんていうか、目の前にいたら抱きしめたいくらい。
いや、でも私本当にやるよ。抱きつくの大好きですから!
目の前にいたらの話だけど(笑

あぁ、でも本当にいたらいいのにな。
実際はいないからねぇ(´∀`)
私の兄か姉になって欲しいよ〜
お兄ちゃんかおねえちゃんが欲しい・・・
多分自分が好きになる人って、
ほんわかしたそういう人だろうなぁと
最近思う、今日この頃です。

あぁ、毎度の事ながら爆発した日記ですみませんね・・・


posted by カノン at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

疲・・・・・


ダメだ・・・私の頭脳が記憶の収容範囲内を超えた量の
新しい知識を吸収しようとして暴走を始めた・・・・
まぁ、用はつまり頭が疲労してるってことです。

原因は昨日から話している集中講義。
開始時刻は九時からで、終わるのは午後の五時に短縮されたけど、
やっぱツライ・・・・・・(窶
アレは何なんだ!?いや、授業は面白いんだけど、
脳みそが上手く働かないって言うか・・・なんていうか。
すっごく頭を使うので、やっぱ疲れます。
でも、すっごくためになる授業だ・・・・!!!
しかも結構面白い。
おじいさんの先生じゃなくて若い先生なんだけど、
やっぱ声に張りがあって、内容も面白いよ。
グループはやっぱ微妙だけど。
レポート課題、しっかりやんなきゃ・・・!!
やっぱ忙しいや。









ちなみに・・・
posted by カノン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

だいふくー!!


今気づいたよ!だいふくからコメント来るとは・・!!
ああ、かわいいねぇだいふくや。
まだ覚えたてのせいか、言葉変だけど・・
というか、私が辛気臭い日記ばかり書いてるから
変な言葉ばかり覚えて・・・・あぁ、もっと可愛い言葉を覚えようね、だいふく。

 今日は集中講義でした・・・結構キツイね!
最初はいいんだけど、後がキツイ。
教育学概論・・別に先生になるわけじゃないけどさ、
将来なりたいものが決まってないから、どれに転んでもいいように
色々見聞を広めとこうと思いましてね(笑
でも、やっぱ楽じゃないわ。
論文とかディスカッションとかが多くて・・・・
しかもまたグループがすっごい微妙だしさ。
皆控えめで喋んないし。
まぁそれに準じてる私にも原因があるわけですけど・・・
少しは協力しようよ!
と、まぁ、愚痴が少々・・・
でも、このままこの沈黙のグループで
5コマまであるフルコマに耐えられるかどうか、我慢大会だわ。
あ、でも少し時間は縮んだけど。
まぁ、頑張りましょう。

ちなみに・・・
posted by カノン at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

休日ください・・!!


蓄積疲労100%・・・・・・
休日にもかかわらず、自動車学校とバイトでここ最近
連日ふりまわされっぱなしです。
しかも、明日は集中講義。
1限〜5限までフルが三日とキタ。
ははは、こりゃ、頑張るしかないわ。
てなワケで、もう寝ます。
おやすみなさい、よい夢を☆

posted by カノン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

なんかね


今日は原付教習受けました。
結構こわい!!転んだら痛そうだし、発進するときがバランス取れなくて
一番こわい!!
まぁ、そんなに乗り回すこともなさそうですから多分最初で最後の原付体験に
なりそうです。
あ、でも大学までの坂を上ってくるのに自転車よりも原付のほうが絶対楽だよね・・・
あ〜・・・やっぱこれからも乗ることになるかも(笑)
家にある原付を拝借して・・・ねっ

そう、今日一番言いたいのはやっぱキラvvv
キラ〜!週遅れの種デス、先週も見たけど今週も見ちゃった♪
だってキラが可愛かったんだもん!
多分、いや絶対今迄で一番可愛かった!!!
ラクスたちと一緒に買い物に出かけることなんて、
今まで無い光景だったから、すっごく新鮮。
アスランも一緒だったしv
最近種デス面白くなってきました・・!私的に、だけどね。
TBS系統の種デスでは、ミーアの回想でした。
死んじゃってすごく残念だった・・結構好きだったのに・・・
ミーアも彼女なりに頑張っていたのにね。
ううむ・・
来週の予告にキラの姿が無くて少々残念でしたが・・・
またキラが沢山出てくるといいな!

そうそう、話は飛びますが今日は教官に
「あなたに恨みはないけれど、もっと動作を機敏にしたほうがいいよ」
と言われました(笑
あまり真に受け止めないように頑張ります。
あんまり受け止めすぎると本当に凹むので・・・・・はは









posted by カノン at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

